2011年5月19日木曜日

Ferrari F430 F1


Ferrari F430 F1

もちろん、私のではありません・・・笑、

後輩ですが、理容師では先輩の Tsuji-K  さん所有の Ferrari F430 F1 です。


⇒の、赤いシャツがTsuji-K さんです。

薬師寺保栄 さんと、氏の Lamborghini Diablo SE30

しばし、Ferrari F430 IN  眞空庵 を・・・、


Ferrari F430 Side stike


Ferrari F430 Back Stil


Ferrari F430 Swarovski  The 跳ね馬


Ferrari F430 EngineRoom


Ferrari F430 CokePit


大津プリンスホテルにて、チャリティーイベントがあり、

名古屋から、皆さんでツーリングをされ、

その帰り、立ち寄ってくれました。

田舎の悪路が苦手な低車高にも関わらず・・・、

たぶん買えませんが、ほしいですよね・・・。

「強く願えば、夢じゃないと!」 と、Tsuji-K さん・・・、

でも、無理やろなー・・・、

「運転してみるか?」 と、Tsuji-K さん・・・、

あかんって!、壊したらたら、家一軒弁償と同じ位やん・・・、(汗)

ということで、助手席にて MS レーシングのエキゾーストサウンド を堪能!

気持ちよかったー!


眞空庵 から愛車の Ferrari  を眺める Tsuji-Ki  さん。

スパイダーの方がよかったかなー、って、十分ですやん・・・、


流行の兆し!

Swarovski G-SHOCK




彼は、本当にいい刺激になります。

ワシも頑張らな!

と、いつも思わせられます・・・、

理容師でも、夢があれば叶う!

(興味を持たれた方は、こちらへ・・・)

そんな、希望と可能性を我々皆んな与えてくれます。

でも、努力も、人一倍です。

今日もありがとう。

お気をつけて、お帰りください。

次回はどんな Super Car でくるのかな・・・?

楽しみにしてるわ・・・。(笑)




動画の投稿と掲載に初挑戦、見て行ってください・・・。

㊤ 暖気運転は大事です。

㊦ 田舎の道は、やっぱり悪いな・・・汗。












このたびは、「眞空庵」のブログを見て頂いてありがとうございます。 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ
にほんブログ村

生意気にも、「にほんブログ村・ランキング」に参加させて頂いてます。
ブログの内容が、何かのかたちで、皆様のお役にたてれば幸いです。

もし、よろしければ、(↑↑↑) 上の、「アラフォー・オヤジ」バナーを、
一日一回、ポチっと!応援・クリック投票して頂くとありがたいです。

「にほんブログ村」のランキングページに変わりますが、大丈夫です。
迷惑はかかりません、そのあと、また、左上(←)で戻ってきてください。

ご協力の程をよろしくお願い致しします。(感謝・感謝!)

贅沢いえば、ブログの続きも是非ご覧ください。(笑)

「眞空庵 TRUE-HEART HERMITAGE」・主

0 件のコメント: