2015年4月14日火曜日

2015 ROUND 7 名神竜王カントリー倶楽部

TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/









通勤ラッシュを避けるなら、このルートを通るのが最短です。
そういえば此方のゴルフ場…、一年以上来てませんねぇ~!
今度行ってみましょうか…、大会前でかなり難しいらしいです。









渋滞する国道とは違いスムーズに無事に到着!
残念ながら…、この雨で桜は散りましたね…、
今年は結局お花見ゴルフはできませんでした。(>_<)





滋賀県甲賀市水口町春日1616
℡0748-62-4387












雨でパッティング練習にならず…、諦めも肝心です。
それより灰谷さん…、キャディーバックから始まり!
ドライバー⇒アイアン⇒ウェッジ…、で終わらず、(^_^)/
とうとう!全て買い替えられてしまいした。総額は…?
これは来月の支払いまでにパチンコで勝たなっ!<(`^´)>









おやっまっぁ~、偶然にも他のコンペで来場されてました。
谷口隆さんと朝から乾杯ぃ~、再来週宜しくお願いします。
奥さんと萩原さんは、この日が初めて一緒にラウンドです。
指導員の皆さん本日は宜しくお願い致しまぁ~す。\(^o^)/














灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961








奥 誠
OKU MAKOTO
BORN:1962











萩原 三伸
HAGIWARA MITSUNOBU
BORN:1970
名神八日市カントリー倶楽部MEMBER





☆87連続無雨プレイ更新!☆…?( 一一)
は、この日で断念!これはどう見ても雨です。
晴れ男・川瀬真広の記録更新はならず…、(>_<)














時折強い雨のハーフ終了後…、<(_ _)>
暖かい昆布茶でお出迎えをしてくれました。
雨で冷えた身体がイッキに暖まります。\(-o-)/
濡れた雨具を乾燥室に入れて食事休憩です。










たまには?違う倶楽部の食事も楽しいかな?(・.・;)
主と奥さんは、海老天麩羅卵とじ丼を頂きました。
灰谷さんがメニューにない特別注文のカツカレー!
萩原さんは中華定食を…、どれも美味しいよぉ~、(^_-)









気を取り直しての後半戦、少し雨も上がり気味…?
またまた主如きですが、今回もベストスコア―目前まで、
タラレバは言いません…、が反省点多しです。<(`^´)>

少し難しい橋渡りをして、最終ホールへ向かいます…、
この倶楽部はカート移動で危険な個所が多いよ!(-_-;)
次はどっちよ?迷子になる寸前やし…、(-。-)y-゜゜゜





お風呂で雨と汗でベトベトになり冷えた身体を洗い温めます。
しばし全裸(とうぜんか^^;)で談笑してから帰路に着きます。
真紅のスーパー灰谷号は荷物ギリギリィ~、みたいな…、\(-o-)/










皆さん春雨?春嵐?の中でのプレイ同行、ありがとうございました。
これも自然とのふれあい!と思うと楽しい…?くはないか…、(>_<)
また次回は、晴天の御指導よろしくお願い致します。(感謝)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: