2015年6月9日火曜日

近江八幡総合医療センター「眼科定期検診」




TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018





この月曜日は眼科定期検査の結果と瞳孔開問診検査です。
朝から商工会、銀行、郵便局、諸用を済ませてから行きました。

瞳孔を開く薬を点眼すると数時間は眩しくて目が開けれません、(>_<)
なので…、この日は低頭低姿勢で嘆願して送迎して頂きました。
豪華な昼食…?をご馳走する契約で成立ということですな…、(^_^;)







近江八幡市立総合医療センター
〒523-0082 滋賀県近江八幡市土田町1379
℡ 0748-33-3151








裸眼で両目共に0.8、矯正して1.5ありましたので無事通過!
眼圧検査をしてから瞳孔を開く点眼薬を先生が主の目に投下!
これ…、けっこう染みます、痛いです、約30分程で効果が…、( 一一)
その後、数倍の光が瞳孔に入り眩しくて運転は大変危険です!(>_<)







こうして写真を撮っていますが…、(-_-;)
まったくの勘です…、適当にシャッター押してました。
最近のカメラの性能は本当に素晴らしい!(笑)







若くて綺麗な女医さんに眼球の奥まで…、(@_@)
裏側まで検査して頂き、異常なしの太鼓判!
半年後の予約をして病院を後にします。(^_^)/

眩しくて眩しくて、もおぅばかぁ~!みたいな…、( 一一)
検査後は濃いサングラス三枚くらい重ねたい気分です。

この日は厚い雲に覆われており何時もよりかはマシ?
ですが、それでもしっかり瞼を開かないと目が閉じます。(>_<)

何時もは昼をかなり過ぎますが、めずらしく早くに終わりました。
お送迎様は待ち時間の合間に買い物へ、どうしよ暇や…、( 一一)








川瀬真広がゴルフに行けない日は必ず雨が降る!
でしたが、ラウンド中はなんとかもちそうな雰囲気ですね。(-。-)y-゜゜゜
皆さん楽しんでますかぁ~、と思いながら少し悔しいです。はい、<(_ _)>






滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県東近江市理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: