2015年10月6日火曜日

網戸掃除収納


ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/


ゴルフクラブは毎Round後にグリップについた汗を綺麗に洗い流し、
高級高額ソファーで一晩寝かしてスタンドへ収納する川瀬真広です。(笑)


今年も眞空庵恒例の網戸掃除の時期となりました。
毎年10月の好天の日に水洗いをして乾燥させます。
その後…、来年の春先まで倉庫の片隅に収納しておきます。
外したら一応念の為に覚書は記しておきましょう!(笑)




川瀬家は浄水道だけでなく地下水(井戸水)も併用しています。
眞空庵はもちろん飲料水などの生活用水は浄水道+軟水器ですが、
洗車や庭木の水遣り、このような掃除の時は井戸水を遣います。
なので…、蛇口を開けっ放しでも気にならないのです。(笑)




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: