2016年2月9日火曜日

2016 ROUND 3 ベアズパウジャパンカントリークラブ



ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/

☆113/116Round☀無雨Play☆
晴れ男☀川瀬真広☀眞空庵☀主
さすがに冬本番今期最低気温記録
でも朝霜は好天の証ですもんね(笑)









この時間帯だと渋滞を避けてスイスイです。
もう少し早いと30分は確実にロスしてしまいます。
癖…?で蒲生ゴルフ倶楽部へ行くところでした。(笑)
今日はお隣のベアズパウジャパンCCさんです。










ベアズパウ ジャパン カントリークラブ
〒528-0065
滋賀県甲賀市水口町春日146
℡0748-65-2552



川瀬真広の入場と同時に灰谷敦美さんの86も登場!
年末年始祝祭日の月曜で休みが変則になりました。
約二ヶ月振り…、あけましておめでとうございまぁ~す(笑)






こういう心配りが嬉しいですね…、
使い捨てカイロ無料配布中!(笑)
両方のポケットへ忍ばせ練習します。




凍ってますよぉ~カチカチです…、冷ッ!
寒いけどビールは飲めるのです。(笑)
田口君は二ヶ月でパチンコでミリオン勝ち!
ミリオン…、1.000.000-ですよ!神です(笑)






月曜日レギュラーの萩ィ~くん。
肝心要のパターを自宅に忘れました。
でもスタート直前に優しい奥様が届けに…、
それでは今週も参りましょう!(笑)





















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
















萩原 三伸
HAGIWARA MITSUNOBU
BORN:1970
















田口 嘉治
TAGUCHI YOSHIHARU
BORN:1976
東近江市愛東曽根901
℡0749-46-0949
愛東マーガレットステーション
直売館生産者
http://www.aito-ms.or.jp/?page_id=51








川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
BORN:1968
眞空庵
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/





日陰はまだ凍ってます…、危険が危ない!
天気はいいですが気温が上がりません。
それにしても綺麗な青空が広がります。(笑)










なんか…、言い訳がましいですが…、泣ッ!
ぎっくり腰以降無茶苦茶下手くそに戻りました。
前半戦チーピン・チョロ・ドトップ…、ダフリこそなかれ、
大~大大大叩きの刑を受け完全に心折れました。
もうご飯もいらんし帰りたい…、ゴルフしたくない!状態







ベアズさんの食堂は毎回創意工夫されてます。
メニューも飽きる頃に変化させ酒類も和洋問わず豊富!
あれもこれも美味しそう!ですが川瀬真広は相変わらず(笑)









ゆっくり暖かい部屋で温かいモン食べて、
優しい同伴者さんからは励まされて…、
ナントか気持ちを切り替えて後半戦へ!
皆さんご迷惑おかけ致しますが宜しくです。









綺麗な空!とあらためて見て思いますが…、
この時は抜け殻な川瀬真広ですのでね、(笑)
身体が義務のようにシャッターを押すだけでした。
心身共にゴルフを初めて以来の塞ぎこみようです。






ドライバー歪んでないか確認しますが当然大丈夫!(笑)
僕の身体?腕?腰?脚?なんや?どこや?悩みまくりぃ~。
一度リセットできるなら一からやり直したい気分ですな!(笑)











圏外の川瀬真広以外の皆さんは手堅く5オーバー前後で競われてました。
田口くんは飛距離も300yd近く飛びおおよそがバーディートライ!
ロングホールではイーグルチャンスも…、パチンコ共々凄ッ!(笑)








このトンネルで今日のゴルフを全てを忘れよう!
忘れられたらいいのになぁ~!なんて…、(笑)




みなさん本日はグダグダ足手まといで申し訳御座いませんでした。
大変ご迷惑をかけたにも関わらず最後まで笑顔でお付き合い頂き、
誠にありがとうございました次回もご指導宜しくお願い致します。感謝






よしっ!明日から頑張って仕事に打ち込むぞっ!
スコアーが良くても悪くてもそう思うようにする川瀬真広でした。
しかし良い天気で綺麗な空ですね…、あらためて見て今さらおもう。(笑)
 

滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: