2016年6月21日火曜日

伊勢神宮参拝

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/

川瀬真広48歳4ヶ月…、まだ?えっ?もうか…、カエルの大量発生に泣かされる朝!(笑)
この月曜日は朝から突然!急遽!思いつきで伊勢神宮への参拝をさせて頂きました。
本来は月に一度の参拝が理想なのですが、なかなかどうして昨年12月から約半年振りの参拝とあいなりました。
土山IC⇒新名神高速道路⇒伊勢自動車道⇒経由後約一時間程でお隣の三重県へ参上です。









〒516-0023
三重県伊勢市宇治館町1内宮宮域内
℡ 0596-24-1111






伊勢神宮は色んな方々に支えられ今日まで成り立ち護られている!実感できる風景でした。
それにしても中国の方が多いですねぇ~!もしや日本人より多いかも?っなわけないか!(笑)







正装VS軽装
軽すぎるよな!川瀬真広は(笑)




神々しく凛とした空気と空間を感じ癒されパワーも頂きました。
半年振りの参拝で感謝をさせて頂き本宮を後にします。礼拝!






さすが平日の月曜日です渋滞や待ち時間は皆無でスムーズに参拝させて頂きました。
ホント伊勢神宮は近いんです!解っちゃいるけど遠のくのは日頃の感謝が足らんのかな?(笑)
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: