2016年7月12日火曜日

My-Monday, 2016-7-11

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/



川瀬真広の月曜日は今日も早いですよぉ~!(笑)
我が家の車はそれぞれ個性的な顔つきですなぁ…、




これって…、おそらく皆様には理解できない行動ですよね…、
無意味で無駄なことを…、とおもわれますが…、(笑)
この時が唯一…、「無」となり…、ストレス解消なのです。

眞空庵の地域の道路は高速道路並みの道幅があります。
速度も高速走行可能のですが…、おまわりさんも多いです!(笑)


今日も夕立するのか…?なんか最近変な気候です。
湿度が高いので梅雨明けは未だのようです気温33°超!


真夏の日差しでリビングは暖かいです!…?
暖房を入れてると思えば節電もでき一石二鳥?
…っなわけないか!(笑)
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: