2016年8月4日木曜日

My-Monday, 2016-8-2

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/
こんにちはぁ~いつも几帳面な川瀬真広です。
休日の月曜日もわりと規則正しいですよぉ~!(笑)
今日は屋敷周りの草刈りと洗車もしないといけません。
次週はお墓の大掃除…、それにしてもこの暑さは厳しい☀


この車が欲しいネン!絶対に生涯人生中に買ぉたるネン!ネンネン♫♬
役20年前はジェットスキーで大~混雑していた琵琶湖の浜辺へ行ってみました。
モッタイナイ!県営の有料ゲレンデにして海の家でも出せば絶対儲かるのに!






我慢できんから一先ず飲む!ぐびぃぐびぃ~(笑)
そんでもって今週もラーメンを食べる!
好物と好物で大々大好物!と言います。By・川瀬真広


麺こころラーメン藤 愛知川店
http://www.ramen-fuji.jp/lib/store_dsp.php?id=20
http://www.geocities.jp/yanmomo429/fuzi.html
http://ramendb.supleks.jp/s/933.html
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250303/25001762/dtlrvwlst/2446200/
http://bellsonshop.com/2014/01/post-208.html



日中は危険な気温ですね!この数字は…、( 一一)
夕方まで大人しく非難…、室温も変わらんけどね。

眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域です。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。感謝
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: