2014年5月19日月曜日

Leica M9




Leica
http://jp.leica-camera.com/
【Leica⇒wikipedia】






忘れかけた頃にですが、久々の⇒Cameraネタです。
最新型のLeica・M9です…、^^;
カメラを手にする者の憧れ、名実共にカメラの王様です!





生意気なっ…、腕もないのに、とうとう買いよったぁ~!
と、もしかして、思われました…?(^_^;)

一般市民の主には、超~高級高額カメラ(レンズ)なので買えません!
本体だけでも90万円弱…、レンズも平均で約30万円超からですョ…、(^_^;)

眞空庵のお得意さまで、彦根市からお越しの大橋Doctor様の私物です。
BLOGネタにと…、無理言って来店時に持ってきて頂きました。(感謝^^;)

意外とサイズの割には?フラッグシップモデル一眼レフ並みにズッシリと重いんです。
超高額品なので落下の心配をして、緊張してるせいなのかもしれませんが…、(^_^;)

ヤバイ~!最近は冷めていたカメラ熱に火が入りかけました。
いつかはLeica…、さっ仕事頑張ろぉ~っと!(^_^;)

大橋様…、貴重なカメラをありがとうございました。
今度、ゴルフに持って行きましょう!って無理やな…、(^_^;)




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: