2015年7月8日水曜日

経営評議会 2015年7月 月例会

TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約のお電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/






八日市ロイヤルホテル
〒527-0046 
滋賀県東近江市妙法寺町 630
℡ 0748-24-0111
http://y-royal.co.jp/





今月の経営評議会は東近江市内で開催されました。
研修会後の懇親は八日市ロイヤルホテルさんで…、
季節ですねぇ~、ビアガーデン&バーベキューを楽しみました。







経営評議会はその名の如く経営者さんの集まる会です。
仕事の都合で集合時間が揃わない時も多々あります。なので…、
乾杯は待ちません!到着した人からフライングスタートです。(笑)
逆に自分が待っててもらっても気が重いので、これが最善です。











先ずは7人中3人から…、そして1人…、
食材は後の人の分け前をしっかりキープ!
日が未だ明るいうちから第一回目BBQ開催!\(^o^)/













夜の帳が降り切る頃…、
一回目のBBQが終わりました。
後続組は未だ到着していません。
なので、おつまみ、でも…?って、( 一一)







もう!何も入らんけど…、( 一一)
な頃に…、やっと全員が集合しました。
あらためて乾杯ぃ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
第二回目のBBQ開催でぇ~す。苦しい!(>_<)









普段は肉系はほとんど食べない主…、
久々でしかもたくさん食べ過ぎました。
主が最年少の会ですが皆さんよく食べる!
そして飲む…、更に喋る!賑やかです。(笑)








経営評議会・会員の皆様…、(感謝)
今宵も為になる談話有り難うございました。
来月も御指導ご鞭撻宜しくお願い致します。





ネオン街へ行く組と大人しく?帰る…、( 一一)
前にぃ~、ラーメンで〆る組みに別れました。
もちろん飲酒運転撲滅のた為たTAXI移動!(^_-)





ラーメン 大島軒
創業昭和三十年老舗の味
東近江市林田町1294-3
℡0748-23-1948

眞空庵「大島軒」BLOG⇒
http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2014/09/blog-post_14.html
参考WEB⇒
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-K6OYI3-GU4Q/
http://tabelog.com/shiga/A2503/A250302/25004088/






未だ飲むのぉ~!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
僕は少しだけで…、と言いながら…、乾杯!( 一一)
大将と昔話に華が…、親子三代続くお店です。









皆さんも一度ご賞味ください。(笑)
主の子供の頃から変わらぬ大島軒の味!
呑んだ後の〆にも昼食にも絶品ですよ。\(^o^)/
(紅ショウガとニンニクとは特別トッピング)





お腹イッパイ許容率150%超…、(>_<)
この後すぐに帰って胃薬③袋飲みました。
(薬は多く飲むと効きが良いと理解する主^^;)
口臭も気をつけながら仕事に励みます。(^_^)/






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: