2015年2月4日水曜日

経営評議会 2015年2月・月例会



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





鳥男 BIRDMAN
〒520-2361
滋賀県野洲市北野一丁目12-18
℡ 077-599-1239 (定休日・月曜日)
https://www.facebook.com/pages/%E9%B3%A5%E7%94%B7birdman/1419421711670228












今月の経営評議会は野洲市で開催されました。
非公開の研修会後、お楽しみの懇親会はこちらで…、

店名の如く鳥料理全般です…、この夜は鍋コース。
主は初体験でした、鳥のしゃぶしゃぶが美味しい!
その他鳥料理に舌包…、飲み放題のお酒も進みます。










経営評議会、会員の皆さま…、
今月も刺激になる会を、ありがとうございました。
次回も御指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
来月は主が幹事ですね…、(懇親会は幹事持ち回り制)









この夜は二次回へ行かれる会員さん達と別れました。
車に同乗させて頂いた土井さんも、そちらへ行くことに。
しかるに主と村田さん、金さんの三名は電車で帰宅しました。
主は約2年振り?の公共交通機関の利用となります。
そのつもりがなかったので薄着なもんで…、寒ッ(-。-)y-゜゜゜













ほんの数分でJR近江八幡駅へ到着です。早ッ、
寒いので飲み直し…?もアリですかぁ~!(笑)
は、自粛して大人しく我慢…、それにしても…、
通勤通学のみなさんは、遅くまで大変ですね、(酔っぱらい談^^;)

本来なら近江鉄道で八日市駅まで…、なのですが、
この夜は金さんの息子さんが、お迎えに来てくれました。
まだお店は営業中ですので、愛東地区までは気の毒です
主は八日市からタクシーで帰宅、なんとか午前様は逃れました。
次回の懇親会会場は、何処を予約しようかなぁ~?(-。-)y-゜゜゜







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: