2015年5月19日火曜日

2015 ROUND 11 ベアズパウ ジャパン カントリークラブ



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/








週末の天気予報では月曜日☂マーク!
なのですが主達は気にしなぁ~い!(笑)
前日には曇り後雨に変わりました。
だって晴れ男川瀬真広ですからぁ~\(^o^)/






この日は単独行動で現地集合の予定でしたが…、
急遽朝に富田君が眞空庵へ立ち寄ってくれました。(・.・;)
車の出し入れもメンドイのでそのまま積み込んで出発!







この日はスタート時間も9時54分とゆっくりです。
通勤ラッシュも一段落して児童の登校に注意して…、
富田君がコンビニ寄ろッ!って、もうビールで乾杯、
主は運転…、はっはぁ~ん目的はそれか!(^^ゞ









名神八日市カントリー倶楽部さんに於いて、
関西オープン選手権大会が開催されます。
なので倶楽部の最寄りの公園には…、(・.・;)
各メーカーのサポートトラックが並んでました。









今週末まで交通安全週間です、ご注意!<(`^´)>
朝からスピード違反・シートベルト・携帯の取締り中!
ご苦労様です…、隣の富田君はただいま飲酒中\(-o-)/








〒528-0065 
滋賀県甲賀市水口町春日146 
TEL0748-65-2552






☆91連続無雨プレイ記録更新☆
1.5Roundはオマケしてね…、<(_ _)>

半ズボンでもよかったな…、(・.・;)
雨の予報を覆して最高のゴルフ日和☀
紫外線対策せんとイカン…、<(`^´)>








何時も一緒の灰谷さんは会社の慰安旅行で九州へ遠征中です。
お気の毒ですがゴルフする人が居ないので今回はプレイなしに…、<(_ _)>
主は来週と次々週、半年に一度の定期健診が続きゴルフは休憩します。
しばらく離れますが仲が悪いのではないので皆さまご心配なく。(^_-)
それでは本日楽しく遊んで頂く指導員様のご紹介でぇ~す。\(^o^)/













富田 豊久
TOMITA TOYOHISA
BORN:1965













増田 勇二
MASUDA YU-JI
BORN:1970
カットステージBeシュアー
〒521-1125
滋賀県彦根市稲枝町292
℡0749-43-4644





ベアズパウジャパンカントリークラブさんの、
アメリカンカジュアルな雰囲気が大好きです。
日本じゃないみたい?松の樹がないからかな…、

スコアーが良ければ更にもっと気分もいいのですが、
再三ウッド系が嫌いになる一日でもありました。嫌いッ!(>_<)








朝から既にビールを1㍑強は呑んでる富田君…、(笑)
見た目は怖い増田君ですが優しさは満点ですので!(^_-)






主如きですが出発ホールを素ダボで発進…、<(_ _)>
続く2番もチョロしてスリーパットの素トリプル<`~´>
気持ちを切り替えてその後4連続でパーを奪取!
最後はプレッシャーに負けて…?池ポチャしました。
しかも、なぜか全員で仲良くときた…、(;一_一)














暑くもなく寒くもなく…、少し湿度が高いですが、( 一一)
この日も最高のゴルフ日和☀とあいなりました。(笑)
此方は食事のメニューも豊富で凄く美味しいです。
休憩時間も1時間たっぷりでゆっくり談笑できます\(^o^)/










富田君…、茶店でもビール飲んで、さらにお昼にも…、(笑)
帰りは主が責任をもって送りますので、どうぞ安心して!(^_^)/
とうとうハイボールまでいきますかぁ~\(-o-)/






午後から☂の予報でしたが…、
どうにかRound中は大丈夫そうですね、(・.・;)
少し湿気のある南風が気持ち悪いかな?(;一_一)









楽しく愉快な仲間たちと貴重な一日を過ごさせて頂きました。
もちろん自己ベスト・スコーアーも大事ですが、それよりも心遣い、
同伴者さんとの輪も大切なスポーツ・娯楽ですよね、ゴルフは…、\(^o^)/

本日も下手クソ川瀬にお付き合い頂き、ありがとうございました。
次回も機会が合えば宜しくお願い致します。(感謝^^;)









主はお風呂で火照った体を冷やすべく…、
富田君は酔いを醒ますべくかな?(-。-)y-゜゜゜
コンビニでオッサン二人がアイスを購入して、
夕暮れ迫る東近江へ向けて車を走らせます。







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: