2015年11月20日金曜日

平成二十八年 年賀状 作成

ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/



今年も残すところ後40日となりました…。汗ッ
時の流れを早く感じるのは歳を重ねたせいでもありますが、
日々健康で忙しく充実した生活が送れている事にあらためて感謝したいものです。

川瀬真広も・そ・れ・な・り・に・ですが…、
人はそれぞれ悩みを抱え背負って暮らし生きています。
一生懸命に頑張っているからこそ時間が速く感じるのかもしれませんね。

今年も早々に年賀状の作成にとり掛かりました。
デザインと印刷はいつもお世話になる近江印刷株式会社さんにお願いしました。
パソコンで宛名書きをし先方さんを思い浮かべながら一言手書で添えさせて頂きます。
この年賀状書きを終える頃から忙しい時期に突入しますので手暇を見つけてぼちぼち…、

皆さんも年賀状を出されていますか?元旦に届く年賀状は楽しみです。(笑)
メールなどで済まさず昔ながらの挨拶もいいもんですよ…、


近江印刷株式会社
https://www.omi-in.co.jp/



滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: