2016年1月2日土曜日

2015-12-31 大晦日

ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/




川瀬真広の大晦日…、
今年はトラブルもなく無事に12月30日で仕事納め〆!
最終日は閉店後に深夜までかかり眞空庵の大掃除をしました。
12月31日は助っ人中学生たちとタイル床磨・外回りの掃除をしました。
門扉、倉庫、お墓…、正月の松飾もしないといけません…、忙ッ~。





眞空庵第二駐車場と倉庫内の掃除もします。
80坪程の土地ですが誰か要りませんかぁ~?(笑)
田舎暮らしも悪くないですよ!(近所付き合いは必至条件)
倉庫2棟と変形四角台形の土地ですが格安で譲ります。
興味のある方は川瀬真広までお問い合わせください。⇒
(TEL0749-45-1018 E-mail tokoya@e-omi.ne.jp)







眞空庵・自宅・倉庫の掃除は終了!最後に車庫が…、
っと、その前にお寺参りとお墓に松を建てに来ました。
それにしても暖かい年末ですねぇ~。ありがたい!(笑)





わた与 でっち羊羹・うゐろ餅
http://www.watayo.com/


お正月のお年賀を何時ものお店へ買いにきました。
帰宅後は御鏡さんを備えて迎春準備完了!完璧!











仕事してる方が楽かも…?(笑)
一息ついてからお札さんを氏神様へ返納しに参ります。
今年最後のお礼参りをして新たなる年を迎えます。感謝




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: