2021年8月1日日曜日

眞空庵8月定休日


ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/
いつも眞空庵をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
厳しい暑さが続きます…、くれぐれもご自愛くださいませ!
眞空庵8定休日のご案内です。
皆さまからの御予約ご来店を心よりお待ちしております。
☎⇒0749-45-1018
8月2日(月曜日)定休日
8月9日(月曜日)定休日
8月15日(曜日)お盆休み
8月16日(月曜日)定休日
8月23日(月曜日)定休日
8月30日(月曜日)定休日

眞空庵ホームページ・カレンダー参照
眞空庵は祝祭日に関係なく毎週月曜日のみ定休日とさせて頂いております。
お正月・お盆・冠婚葬祭での臨時休業・その他に連休は御座いません。
スタッフが少数の為どうしても施術させて頂けるお客様の人数に限りが御座います。
少しでも皆様の御意向に沿えるよう微力ながら連休返上にて努力をさせ頂いております。
ご希望の日時が限定されるお客様はお早目のご予約を頂けると幸いで御座います。
是非とも眞空庵へ癒され憩にお越しください心よりご来店お待ちしております。川瀬真広
眞空庵  
ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/
川瀬真広
眞空庵  
滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こちらは宮城県で夫婦で低料金の理容店を14年やっております。組合にはもちろん入ってません。組合の事を調べてたらこちらに行き着いて記事を読ませて頂きました。Facebookでたまたま理容師のグループがあって参加して疑問を問いかけました。
宮城県の理容組合のHPみたら顧問というところに30人位衆議院議員、県会議員、市議会議員がいました。
顧問ってこんなに必要なのか?こんだけの人数に報酬って支払われてるのか、無報酬なのか?何か票集めの会なのか?
組合入ったことないので、素朴な疑問したら袋だたきにあいました。
すぐ辞めましたが
聞いてはいけない事だったのでしょうか?

Unknown さんのコメント...

追記で先ほど書いた理容師グループで組合員様達が売上向上、販売促進、ニューヘアー、講習会をわいわい楽しそうにしてました。生活水準は変わらない位にでもコロナの影響で多少は落ちてるでしょう。そういう方達が集まってますが、たまたま全理連の2020かな?
アンケート100ページあるんですが、ネットで見つけてPDFですが読みました
組合員のためにいつもありがとうございますって何件かありますが、他がやばいです。後低料金を無くせ😖や組合員の店に厚生労働大臣推奨の店って看板作れとか、ちなみに許可出してるのは県知事です!うちもちゃんと許可得てます。
つーか痛くも痒くもないですが、組合入ってない通常料金の理容店もありますよね?主様みたいに
素人がみたら勘違いする方も居るでしょう
でも組合員の格差が凄いんです。
組合費減免や組合費払えないなど、方や楽しそうに集まってわいわい
方や組合費払えない位に困ってる
何の為の組合かな?って
○○さんの所厳しそうだからうちのお客さん回しますよって話でも無いですよね
組合入ってない低料金の理容師ですが、
自分の所困ってないかたは、無意識に本当に困ってる組合員を意識しないのかも知れませんね。アンケートの組合に対しての意見が厳しいですね