2013年5月22日水曜日

伊勢神宮 参拝 弐/五



〒 516-0023
三重県伊勢市宇治館町 1 内宮宮域内
℡ 0596-24-1111


宇治橋を渡る前に一礼、
帰りも振り返えり一礼!

老若男女問わず、ヤンキーも・・・、
礼儀正しくされていました。^^;

こういう風景にも心が洗われます。
まだまだ日本も捨てたもんじゃない!








この日の最高気温は32℃!
各地で真夏日でした・・・、

子供が水遊びを・・・、

ここは神聖な御手洗場ですが、
これも、ありかな・・・、^^;









さすが国内屈指のパワースポット!
心身共に癒されて元気を戴きました。










国旗掲揚は日本人の「魂」です!
君が代斉唱をするのと同じく・・・、

各個人の思想もあるでしょうが、
主は絶対・賛成派です。^^;

って、いうか・・・、(^_^;)
当然の事と思っていますので、







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: