2013年5月9日木曜日

浴室内のコーキング




お風呂にゆっくり浸かりながら、
一日の疲れを癒し・・・、(・_・;)

なのですが、すごく神経質な主・・・、
黴(カビ)が凄く気になります。(-_-;)

常日頃から、嫁さんが一生懸命!
防黴薬剤で除去されておりますが、
目地やコーキングはどうしても・・・、

寒い時は「やる気」が出ませんでした。
やっと暖かくなり重い腰が動きだします。
(⇒こちらや≪≪・⇒こちらも≪≪)

毎日、最後の者は入浴後・・・、
必ず窓を開けて換気しておきます。
が、黴の繁殖率には負けます!

黴と一緒にお風呂入るのは、
凄く嫌じゃないですかぁ~?!

なので、より一層気持ち良い、
お風呂生活のために!

川瀬家恒例!(^_^;)
思いつき本格掃除Dayです。

仕上がりの方は素人なので、
それなりにですョ・・・、^^;















滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: