2014年11月11日火曜日

2014 ROUND 34 蒲生ゴルフ倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com












先日に納車されたばかりの嫁様の新車で参上!
新車やし最初はチェックしながら走らないと…、、
なんやかんや理由をつけて一番乗りしたった!(笑)





今年は急に寒くならないので紅葉が遅いです。
眞空庵湖東三山のひとつ百済寺の膝元に在り、
背後に迫る鈴鹿山脈の山々の紅葉は絶景です。






〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724







☆☆☆☆☆☆☆ 76連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆☆☆
前日は冷雨…、キャディーさん達も風邪ひきさんが多数、(~_~;)
でも、晴れ男・川瀬真広がゴルフ場にくると…、どうよ!(笑)
本日も絶好のゴルフ日和となりました、厚着で暑いくらいやし!







キャディーさん達を盗撮!じゃないよ…、(笑)
撮影掲載の許可は頂いてますので、一応、(^_^;)
偶然にも、知り合いがおられたら今井君も記念写真!







何時ものぉ~朝一兄弟杯で乾杯!(笑)
このメンバーだと量も半端ないっす…、
一人350ml×5本は軽ぅ~く完飲します。
しかも午前中だけで、ね…、(^^ゞ
昼からはアルコール度数高いやつに変更!(^_^;)





何時もにも増して…?(笑)
賑やかなパーティーの出発です。
あらためて、ご紹介させて頂きます。






 







灰谷 敦美
Haitani Atsumi
昭和36年生誕  














神鳥 智
Kandori Satoshi
昭和35年生誕













今井 寿彦
Imai Kazuhiko
昭和53年生誕






まっ、たまにはぁ~?こんなんところからも…、(^_^;)
本当にゴルフって面白いスポーツですよね!
意に反して?まったく違ったところにボールが…、
でも、そこに置いたのは紛れもなく自分なのです。(・_・;)













カートで移動するときは必ずビールを飲む!
もちろん自然現象でオシッコの回数も増える…、
キャディーさん走り回らしてゴメンナサイ!(^_^;)
胸が苦しいのではなく、名・札・隠・し・ですので、(笑)








やっぱりゴルフって最高!の画図…、(笑)
綺麗に整備されたコースを、優雅に散歩がてら!
と、いきたいのですが、右往左往しててはね…、(^_^;)
それも楽しみのひとつ、としておきましょうか、(笑)









おぉ~突然!山からイノシシ転げ落ちてきたぁ~驚ッ!(・_・;)
と、思いきや…、我らが愉快な酔拳・神鳥先輩でした。(笑)
ナイス・アウト~!の喜びのあまり、足元の崖が目に入らず、
転落~!前方②回転半ひねりで、見事…着地失敗!(-_-;)
全身あざだらけですが…、ご本人様はまったく問題なし!(笑)
不謹慎ですがギャラリー全員、腹を抱えて笑わせて頂きました。
酔っているせい?お陰?で、身体が柔らかくて難を逃れたようです。
素面になったときに、全身が悲鳴をあげるかと…、お大事に、(^_^;)






抱腹絶倒の笑いあり、スコアーには悔しさもあり…、(^_^;)
それぞれの想い出が残り、今日のゴルフ終わります。
本日も下手くそ川瀬のお付き合い、ありがとうございました。
次回も御指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。(感謝)








滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: