2014年11月25日火曜日

名神栗東カントリー倶楽部・昼食



名神栗東カントリー倶楽部
〒528-0235
滋賀県甲賀市土山町大野4970
℡ 0748-67-0335 Fax 0748-67-1176
http://keijikankou.jp/mrc/







今年最後の三連休、最終日の月曜日…、といっても、
理美容業界には関係のない、何時も定休日の月曜日です。
絶好の行楽日和、好天に恵まれゴルフ場も大盛況でした。
(混んでいても一時間の昼休憩が頂けるのは良心的です、^^;)






こちら、メニューも多彩で豊富…、どれにしようか迷いましたが、(^_^;)
念願?のラーメン・炒飯セットを頂きました。(日替わりでこの日はみそ味)
それに何も言わずとも辣油と塩湖沼は添えてありました、気が利きますねぇ~、







超~強面ですよね、マンマその筋の人風の増田君です。(笑)
でも、こう見えて低頭低腰、とても優しく気がつく良い人です。
そんな彼は、顔に似合わず?ハンバーグ・エビフライを注文!
こういう雰囲気からして、男は黙って、ざる蕎麦やろ!
みたいな…、あくまでも、主の偏見ですが…、(笑)







谷口隆さんと富田君は、石焼タコライスたるものを!
運ばれてくるまで、8本足の鱆(たこ)のことと思ってました、
でも、タコスのタコで、イタリアン系のお味で御座いました。
一口だけ失敬して味見…、凄く美味しい~!(笑)







好みでソースの量を調整して、これまた好みで混ぜ混ぜぇ~!
最期にスープを入れて食べてももOK!!、いろんな味が楽しめます。
主もこれにしたらよかった…、皆さんも一度ご賞味あれ!(笑)






TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: