2014年12月9日火曜日

2014 ROUND 37 蒲生ゴルフ倶楽部




TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/




西の空には、まだ…、お月さんが見えます。
寒い冬の夜明け前…、今日はゴルフです。
って…、今日もゴルフです、が正しい?(笑)







今朝は冷たい霜が…、でも、朝霜は好天の兆しです。
普段乗らない車たち…、故に、しっかり暖気運転せんとね!
このChevroletK-1500も4月で15歳になります。早ッ







ホッ…、よかった積雪してなくて、(^_^;)
我が家の車は、まだスタッドレス未装備です。

来週に軽自動車が車検なので、その時に…、
VOLVOは担当営業の森さんに、我がまま言って、
都合の良い時に、とりに来てもらいます、(笑)

Chevroletは、今年も履かずに行きましょう!
だって、大きいし大変なんやもん…、(^_^;)

我が家には…、通勤というものが御座いません。(笑)
月曜日さえクリアできれば、まったく問題なし!なのですが、
ゴルフには行きたいので、その為だけに替えるようなものです。
まっ、豪雪地域育ちの主達は、多少の雪ならノーマルでも…、(^_^;)









日陰は凍結…?慎重に行かんと!(・_・;)
朝日が射してきましたが、気温は氷点下超えたとこです。
風邪気味で悪寒?いやいや、普通でも寒いっしょ…、(-_-;)












鈴鹿コース最終⑨番ホール…、
見事な霜降り、まだ凍結してます!(・_・;)








〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724






☆☆☆☆ 79連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆
前日まで、今期一番の寒気の影響で極寒でした。
しかも、冷たい霙まじりの雨模様でした…、(^_^;)
ですが、この月曜日のみ平年並の暖かさとなりました。
ここまでくると我ながら怖い…、晴れ男・川瀬さんです。






実は主…、金曜日から風邪気味(扁桃腺肥大)
遊びは別!の歳でもなく、けっこうシンドイ…、(-_-;)
頻繁に濃厚イソジン液で、ガラガラ~・ペッッ!
頑張る自分の姿が、カッコエエ…?てかっ、(^_^;)








風邪や扁桃腺や関節通…、なぁ~んか!
朝ビールで一発解消やぁ~、なのかぁ~?
皆さんで揃って兄弟杯、プッシュ~ゥ!(^_^;)







今日も灰谷さんの差し入れです、何時もスイマセン…、(^_^;)
格安ゴールドチケットまで提出して戴き、ありがとうございました。

その灰谷さん…、実は、お酒はほとんど飲みません(飲めません)
でも最近は皆んなに感化されて?少し飲まはるようになりました。^^;






さてっ!心身のストレッチ?も完璧…、(笑)
そして、今日も最高のゴルフ日和です。
ベストスコア―目指して頑張りましょう!
指導員の皆さまのご紹介でぇ~す。(^^ゞ















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI 













湯浅 正
YUASA TDASHI













寺田 亮昌
TERADA RIYOUSHIYOU






川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO

眞空庵
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡ 0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/






お日様が照ってる処は暖かい!^^
でも、日陰はまだ凍っていました。
ティーは挿さらんし、グリーンは止まらんし…、、








晴れ男・川瀬真広!
今日も皆さんの、お役に?たてましたね…、(笑)
トリプル・ダボ、OB連続にてベストスコア―は諦めて、早ッ、
楽しいゴルフに徹することに、今日も…、しました。(笑)







先々月、見事に寺田さん、このホールでホールインワン達成!
副賞のグァム旅行へは誰と行こうか思案中…?
いやいや、当然家族ですが仕事の段取りがつかず、
それなら、代わりに僕が行きましょかぁ~?(笑)
誰か一緒についてくる…?(・_・;)










ほんと、ゴルフって楽しいですよね、(^^ゞ
身体の調子が悪くても、忘れてドンマイ状態…、

名物のひとつ…、10月桜の華も頑張ってます。
風邪がどうした!僕も頑張らなっ!!ってか、(^_^;)





皆さま…、本日も下手クソ川瀬のお付き合い、
またまた御指導を、ありがとうございました。(感謝)
次回もよろしくお願い致します。(笑)





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: