2014年12月11日木曜日

自己治癒…、失敗



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





幼少期から扁桃腺(喉)が弱い軟な主です。(笑)
あっ!ヤバイなぁ~と感じたら先ずは濃厚イソジン…、
接客中にガラガラ~ッぺッ!は失礼なので我慢して!
喉仏に直接噴射する消毒液も併用して使用しています。
あれっ?これ使用期限すぎてるし…、(笑)
それでも効き目が甘い場合は、
麺棒で直接消毒します、当然ながらオッエェ~状態、(笑)

あとは栄養ドリンク飲んで水分補給して尿でバイキン排出!
これが病院嫌いの主の自己治癒補助大作戦なのです、がっ、
今回はアカン!もう一週間超の体調不良ですゎ…、(-_-;)

お陰様で忙しい…、身体はシンドイけど無理してしまう…、
毎年のことですが年末は大概心身共に大きく崩れます。
昨年は正月まで持越して肺炎に、急性副鼻腔炎もその時からです。
我ながら困ったもんだぁ~、(^_^;)

やっと今日から平熱になりましたが、まだまだ油断は禁物です。
なにより、お客様にはうつしたらアカンしね、頑張れ俺ッ!(笑)







滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: