2015年3月3日火曜日

2015 ROUND 2 蒲生ゴルフ倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
御予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





晴れ男・川瀬真広…、とうとう記録更新ならずか…?
天気予報では曇り後晴れ☀のはずなのですがね、(-。-)y-゜゜゜
未明には上がるはずの雨が7時でまだ本格的に残ります。
まっスタートする頃にはナントかなるやろ…、で出発!\(-o-)/










結局のところ通勤渋滞の影響で約45分間のドライブ中…、
雨脚は変ることなくChevroletは水しぶきを上げて走ります。
雪ではなくてよかった…、何事もポジティブに考えましょう!\(-o-)/







〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724







★☆☆☆☆ 82連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆★
用事のない月曜日は蒲生ゴルフ倶楽部で9時10分前後スタート!
の灰谷さんと相変わらず下手クソ川瀬のチームは今週も濡れません!
ドシャ降りの雨も見事に上がりました、今週も晴れましたぁ~!\(^o^)/
服装を悩みながら着替えた後練習中には完全に晴天☀(寒いけどね(・_・;)








灰谷さんからの差し入れで、先ずは軽く何時もの柔軟体操です。\(-o-)/
灰谷さん何時もご馳走さまです、その御本人は甘いコーヒーで乾杯!
後ろの方は偶然に映りこんだ方です、無断掲載失礼しまぁ~す。<(_ _)>






今週も蒲生ゴルフ倶楽部満喫組参上?登場です。(笑)
北風が少し冷たいですが、雨もあがって準備体操も完璧!
本日の指導員の皆さまのご紹介です。(^_^)/












灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI  











寺田 亮昌
TERADA RIYOUSHIYOU

昨年2014年6月9日(月曜日・11時頃)
蒲生ゴルフ倶楽部・伊吹コース⑦番ホール
見事!ホールインワン記録保持者さんです。













松本 賢司
MATSUMOTO KENJI






夏の深いラフにも悩まされますが…、(--〆)
真冬のベアグラウンドにも、そうとう苦労します。
まっ、万年下手クソの主だけなのでしょうが!(>_<)








ここ連続で池ポチャ記録更新中ですねん…、(-。-)y-゜゜゜
この日はナントかギリギリ危なぁ~いところですがセーフ!
なんでやろねぇ~?普通ならナントもない距離なんですが、
鈴鹿コース②番嫌いッ!少しトラウマな主なのでした。(>_<)









この日は少しゲームをしましたので皆さん集計に一生懸命です。
我ながら情けないくらい賭け事に関しては本当に弱いです…、\(-o-)/

追い打ちはクラーボックスです、昼食中にカートに置きっぱなしにしておいたら…、
真っ黒カラスに突きまくられてました、ビールではなく喉飴をですが…、(-。-)y-゜゜゜
飴はどうでもいいけどボロボロにされたのが腹立ッ、唐揚げにして食うぞっ!<`~´>





お陰様で天候にも恵まれて大変良きゴルフ日和となりました。\(^o^)/
毎週一緒にラウンドして下さる灰谷さんはじめ皆さまに感謝致します。
次週も懲りずに下手くそのお付き合い御指導のほど宜しくお願い致します。





滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県東近江市理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: