2015年3月10日火曜日

2015 ROUND 3 蒲生ゴルフ倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
御予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/






〒523-0022 近江八幡市馬渕町1682-3
℡0748-38-0075 fax0748-38-0072



村井先輩から譲り受けた①番Driver③番Spoon
2本で福沢諭吉が二枚という超破格値です。\(^o^)/
自分好みのグリップに交換する為にショップへ出向きます。

一度しか振ったことがなく購入しましたので少し不安感が…、
現在使用するクラブの硬度と重量等のスペックは同じですが、
キックポイントが少し違うそうなので振り方のコツと要領だけ伺いました。
練習もしない下手クソですが理論理屈だけも追求したいタイプなのです。(^_^;)

その他…、ライ角はじめ各個所の確認微調整もして頂いただきました。
早速!今週のランドからウキウキ~ワクワク~で使用開始です。(^_^)/
なっなんと予想に反して…、アタルアタル(マグレ?)しかも真っ直ぐ!\(^o^)/
平均飛距離も15ヤードほど延び主自身も他の同伴者さんも皆でビックリ仰天!
村井さん本当にありがとうございました、お願いされても返しませんよぉ~!(>_<)





前日の天気予報では正午頃より雨!とか、
でも、当日になるとその予報もずれ込みます…、(^_-)
さすが川瀬さん…、やっぱり晴れ男です!(笑)

正直…、天気に関しては全く心配していません。
ここまでくると一緒に同伴して下さる方々からも…、
川瀬と一緒なら大丈夫やろ!な都市伝説に\(^o^)/






















〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724







道具のプチ・リニューアルは主だけではありませんでした!
さてさて?この限定高額キャディーバックは誰のでしょう?(笑)
っと…、その前に心身共に柔軟体操をしましょうか…、\(-o-)/







主は朝に1本だけ空けてボチボチと午前中に飲む欲します。(^_^)/
でも神鳥先輩と若手ホープの今井さんは2本イッキ飲み!<(`^´)>
しかも500mlを…、灰谷さんは限定甘味ジュースで乾杯!(笑)





おやおや…、バック新調者がもう一人いますねぇ~!(・_・;)
ヘッドカバーも同時に購入!こちらも高額有名メーカーです。
では、あらためまして本日の指導員の方々のご紹介です。\(^o^)/

















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961













神鳥 智
KANDORI SATOSHI
BORN:1960











今井 寿彦
IMAI KAZUHIKO
BORN:1978







川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
BORN:1968

眞空庵  
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡ 0749-45-1018



☆☀ 83連続無雨プレイ更新中 ☀☆
ほんとキャディーさんもビックリです、まったく雨に打たれず!
半数の組が雨を避けるべくスループレイを選択されましたが…、
主達は普通にラウンドして当然のように?濡れずに終えました。\(^o^)/
あっ、真正面遥か彼方に見えるの山裾に眞空庵が在ります。(笑)








ここ連続で…、池ポチャの刑を受けています。(-_-;)
たった80ydそこそこが何故か超えへんって、情けなっ!
でも、この日は池だけを越す!基本に戻りなんとか…、
目出度く無事に超えさせて頂きパーもセーブ!\(^o^)/






ポツリ…、も無くセミのオシッコ程度の水滴が一度だけ!
空は1日中怪しく重い雨雲に覆われていましたが…、<(_ _)>





天気が良くても悪くてもプレイをスムーズに遂行できるのは…、
蒲生GCさん在籍の全員が優秀なキャディーさん達のお陰であります。
でも…、この4月から月曜日のみが完全セルフプレイ変わります。(>_<)
今まではなかったヤード杭が新設されていました。何気に淋しい絵です、(;一_一)

















本日も下手クソ川瀬のお付き合いありがとうございました。<(_ _)>
雨にも濡れず楽しく賑やかなゴルフでストレス発散できました。\(^o^)/
これも皆さんのお陰です…、次回も御指導よろしくお願いします。(感謝)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: