2015年3月24日火曜日

2015 ROUND 5 蒲生ゴルフ倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約電話番号 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/


















〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724







☆85連続無雨プレイ更新☆\(^o^)/
下手くそ川瀬とゴルフに来ると雨に降られない!
晴れ男は今日も健在でした。(この次の日は寒波で積雪)
朝、家を出る頃はドシャ降りやったのに…、(-。-)y-゜゜゜
北風が厳しかったですが見事に天気は回復しました。









これまた珍しく、灰谷さんがアプローチを真剣練習中!\(-o-)/
悟りの早い主は、無駄な抵抗と諦めて心の柔軟体操を開始!
本日も朝からアルコールで心身の消毒をしましょう!(笑)









遥か彼方の眞空庵を目がけてティーショットする鈴鹿コースから!
あらためまして、本日の指導員様のご紹介でぇ~す。\(^o^)/
キャディーさんゴメン…、少しだけ写ってしもたわぁ~!堪忍(笑)















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
BORN:1961
蒲生ゴルフ倶楽部MEMBER
NEWドライバー・ボールで参戦!!












寺田 亮昌
TERADA RIYOUSHIYOU
BORN:1960
2014-6-9-11:00
蒲生ゴルフ倶楽部・伊吹・7番
ホールインワン!!\(-o-)/











富田 豊久
BORN:1965
TOMITA TOYOHISA
2015-2-23-13:20
蒲生ゴルフ倶楽部・伊吹・7番
ホールインワン!!\(-o-)/
http://shinkuhanblog.blogspot.jp/2015/02/blog-post_85.html










ほんま偶然やしね…、写った某芸能人?元スポーツ選手?
の、そっくりさん…?本人?、まっドッチャでもええけど、(-。-)y-゜゜゜

この部屋に30分も居てると外に出れなくなる感が…、(>_<)
温ったかいラーメン食べて、少し反省の意もありぃので練習場へ!










予想通り暖房に慣れきった身体に北風が突き刺さりますがなぁ~、(>_<)
前半は全くあたらん…、マジ空振り寸前やしね、力み過ぎで最低だぁ~!
後半戦は力を抜いてゆっくり振る…、芯に当てる!を目標に頑張ろッ、<(`^´)>
でしたが、前半戦の借金も取り返せず、更に授業料も一人払いでした。\(-o-)/







天気は良いんやけどねぇ~!
強風が距離感を悩ませる一日でした。
主だけは懐も寒くなりましたが…、(>_<)

ドライバー始めウッド系すべてアカン!
アイアンのキレも超最悪で、頼みのアプローチ、
さらに輪をかけて…、パターが、あとひと転がり!
結局全部ダメダメ!スコアーもグダグダ~!\(-o-)/





灰谷さん主もホールインワンしたいぃ~、ぞぉ~!<(`^´)>
保険加入者が未だ記録せず保険未加入者二名が…、





本日も下手くそ川瀬にお付き合いくださいまして誠に有難うございました。(感謝)
次回も御指導の程よろしくお願い致します。貯金も返してもらわなアカンしね!\(^o^)/





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: