2016年3月9日水曜日

2016 ROUND 5 蒲生ゴルフ倶楽部



ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/



もう?そんな季節になりましたか、汗ッ
慢性副鼻腔炎でしかも花粉症の川瀬真広です。
辛いはず!ですがゴルフ中は忘れて?ます(笑)
ホント勝手なもんですよね…、気の持ちようなのか?






一年365日毎朝快食快便~!の川瀬真広ですが…、
どうしても小さい方が我慢できず到着前にコンビニへ突入!
ゴルフへ行かれるであろう雰囲気の方もチラホラおられますが、
やっぱり出勤前の方々が多いですよね…、皆さんご苦労様です。














〒529-1658
滋賀県蒲生郡日野中山
℡0748-52-4640








濃霧によりスタート時間を遅らせて見合わせ中!
月曜日専属キャディーさん達と談笑して時間潰し…、
前の組は蒲生ゴルフ倶楽部の関係者さんでした(笑)




115/118Round☀無雨Play☆
晴れ男☀川瀬真広☀眞空庵☀主 
ここまでくると、もってますね…、(笑)
先週はゴルフに行けず嵐の月曜日! 






立命館大学ゴルフ部の方々もRound!!
イイねぇ~若いって清々しく気持ちいい挨拶!
それでは本日の指導員の皆さまのご紹介です。



















K/Y(匿名希望)
BORN:1957















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI















萩原 三伸
HAGIWARA MITSUNOBU
BORN:1970

川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
BORN:1968
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/


やっと寒い冬が終わりましたがな…、ホッ
気温も15度を超える日が多くなりましたね、
冬生まれの川瀬真広ですが超寒がりなのです。
やっと体が思うように動いてくれるますが…、
ゴルフは相も変わらず?なのですよねぇ~情っ



蒲生ゴルフ倶楽部・鈴鹿コース・1番ロングホールPar5
灰谷敦美さんイーグル発進で快進撃の始まりです!
ピックアップっとその前に記念撮影しときましょうか(笑)











川瀬真広…、ここ半年間超~絶不調です泣ッ
ドライバーのチーピンが治らずセカンド・アプローチ
パターまで負の連鎖で川瀬真広凹↷…、泣ッ↷↷







絶対に美味しいはずの食事もあまり感じず…、
後半戦どうしようか?思案しながら伊吹コースへ、













お遊びしていたニアピン賞も川瀬の一人負け確定↷↷↷
ベテランYキャディーはパトロール中ですが毎回ここで談話。
距離、風、前回のスィングまでチェック済?何時もありがとうございます。





余りにも自分のゴルフが酷過ぎて心が何回も折れましたポキッポキ!
撮影はここまででゴルフに全神経を集中!でも修正できず放心↷
さっさと帰りましょう!って…、もう帰りたい凹泣ッ泣ッ凹↷↷



本日も超~ド下手な川瀬のお付き合いありがとうございました。
次回も懲りずに御指導の程よろしくお願い致します。大感謝





滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: