2016年3月1日火曜日

近江八幡総合医療センター 眼科定期検診結果問診

ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/



近江八幡市立総合医療センター
〒533-0082
滋賀県近江八幡市土田町1379
℡0748-33-3151
http://www.kenkou1.com/





川瀬真広がゴルフに行かない月曜日は嵐でした。
ホント我ながら怖いくらいの晴れ男ですなゴルフに関しては(笑)
ゴルフに行かれた皆さんには申し訳ないですね…、ゴメン!





半年に一度の視野検査の結果と医師による診断と問診に訪れました。
瞳孔を開くと数時間は眩しくて車の運転は危険というよりできません。
なので本日は奥方様に運転手になって頂いての来院となりました。
検査結果は進行もなく現状維持といことでしたので一安心です。感謝






誰やネン!埃?砂?土?のついた服で椅子に座ったのは?
でもな…、お婆さんが座ろうとするから教えてあげたん親切な川瀬さん、
そやのに気にせえヘン!って知らん顔して座らるねん…、強い!(笑)



今月で月曜日の眼科診察がなくなるそうです。(まったく理美容師泣かせかせの話しです)
今回で一旦次回の予約もとってもらえず外来で順番を取った後に診察。(これは困ったぁ)
女医さんは淡々と他医院への転院もOKですぉ~よみたいな感じで…、(もう来るなってか?)
半年後にどちらにもできるよう他院への紹介状は頂いて帰りました。(しばらくは病院難民思案中)




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: