2016年3月23日水曜日

「ワンピースに学ぶ反日問題」長谷川豊



ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/


説明が少し丁寧過ぎ高レベルな文章表現だった小保方さんの著作本もなんとか完読しました。
川瀬真広の頭脳では何度も読み返さないと難しい単語が多くて解読に時間が掛かりました。
なかなか時間もなくて少し読んでは間が空き読み返してはまた間が空きの繰り返しでしたので。
癖のもんでしょうか読みかけると次々と読欲が増してしまう川瀬真広の次なる本はこれです。
何時もWEBで閲覧し愛読する世論をも覆す本音BLOGで話題の長谷川豊さんの著作本です。
2014年出版で当時の逸話が⇒http://lite-ra.com/2014/07/post-224.html



長谷川豊公式ブログ⇒本気論本音論
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/
長谷川豊⇒オフィシャルホームページ
http://hasegawa-yutaka.com/



老若男女問わず地球の裏側まで巻き込み全世界で最も愛読されている漫画ワンピース!
川瀬真広も単行本は最新まで全巻揃えてありセリフまで覚えいるくらいの大ファンです。
たかが漫画ですがワンピースは世の中の諸問題に漫画で訴える内容であるのは衆知です。
親御さんはじめ教育者までもが子供達に一番勧んで読んでもらいたい漫画としも定評ですよね、
大人げなく声を出して笑う場面や感動し涙する場面もあり社会問題を反映した内容にも感慨!
我々大人と純粋な子供の目線では比喩や解釈もまた違います…、長谷川豊氏の切り口は?


滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: