2011年3月23日水曜日

MAP さん、カメラの性能ですやん!


この画像は、当店のホームページでUPさせて頂いております、「ヘッド・スパ」と「フェイシャル・トリートメント」の動画を撮影させて頂いたときの模様です。(2011・2)

モデルさんは、彼女が生まれたときから長年のお付き合い、お得意様のS・Yさんです。
講習会の時には、いつもお願いしている専属のモデルさんです(勝手に思っているだけですが・・・)
今回の撮影に際しては、顔はあまり映さないので、との約束でお願いいたしました。
が、いざ撮影に入りますと・・・、
「綺麗で素敵なモデルさんやのに、モッタイナイ、顔も映そう!] と、製作会社の方が・・・、
「フェイシャルのほうも撮影したいんで、お願いできません?」 と、調子にのって私も・・・、
つまり、スッピン顔で撮影にのぞむこととなります。
少し、内心ドキドキで返事を待っていると・・・、
「いいですよ、わたしでよければ」 と快い返事が・・・。
でも、ご覧のとうり本当に美人で綺麗な方なので、動画に華が添わりました。
本当にご協力ありがとうございました。感謝!

撮影風景の模様の写真を見て、
私、老けて見えるなぁー、と嫁さん。(いやいや、そのままやって、汗)
当店のホームページの製作を依頼しているPC&WEB サービス MAP代表・山本光洋さんも、
少し大きく?メタボ・・・?(自覚はしてやはるんやろけど、昔を知っている私たちから見ると、からだ大丈夫?って心配するし、とうの本人は開き直ってるみたいですが・・・汗、)
カメラが古くてショボイので、人によってピントがボケたり、広角に写ったりすんやって!と無理な言い訳する私、
はたして、カメラが悪いのか撮影する腕前が悪いのか、現実なのかは、ハテハテ・・・?。

カメラをバージョンUPしようか本気で思案中の私、
「綺麗なものはきれいに、そこそこのものはホドホドに、それなりのものは、それ以下に・・・、(笑)」
昔のコマーシャルではありませんが、写真は正直ですよね。(笑)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ご協力をお願いします。

ブログの続きも見てね!。

4 件のコメント:

MAP さんのコメント...

一応メタボ検診はスルーしてるで~~

眞空庵 主 さんのコメント...

MAP様、いつもお世話になります。

ホワイトブリーチ・ヘアーもいたについてきましたね。
髪の毛はメタボ気味でいいですよ(笑)

またのご来店お待ちしてます。

tsuda さんのコメント...

長年ののお得意さん・・・・・
専属のモデルさん・・・・・・・・
そういう手があったか(^_-)

眞空庵 主 さんのコメント...

tsudaさん、いつも楽しいblogありがとう。

遅ればせながらblogデビューしました。
いろいろアドバイスお願いします。

我々の商売はいろんな方との架け橋になれば
うれしいかぎりです。
お客様にも喜んでもらえる様、頑張ります。
また、情報をこっそりとノゾキにいきます。