2011年3月31日木曜日

旅たち


兄弟同然に育った隣家の、みっちゃんと、あっちゃんご子息、けんと、と、かずです。

左の、かずは、明日、地元甲賀市内の製薬会社に入社します。
右の、けんとは、明日、東京へ声優を目指し上京します。
マーちゃん(私の、地元での呼び名です)といいながら、しりを付いて歩いてた二人が私を見下ろす位に成長して、これから行ってきます!と挨拶がてらに寄ってくれました。

わが子はいませんが、
わが子を送り出す気持ちで、シャッターをおしました。


頑張れ!、けんと、かず、
困ったら、いつでもマーちゃんのとこへ!・・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ご協力をお願いします。

ブログの続きも見てね!。

0 件のコメント: