2013年12月29日日曜日

冬将軍到来





年末寒波の到来です!来んでエエのいに・・・、(-_-;)
どんだけ降るネン!と心配していましたが、お昼には青空が広がっていました。

せっかく購入しておいたママさんダンプの画像は撮り忘れました。
それだけ、必死のパッチ(古い?)で除雪作業していたということで・・・、(^_^;)

雪解け水が、明日の朝には凍ります。
と下書きした昨日ですが、本日も大雪でした・・・、(^_^;)
ご予約の皆さん、お足もとお気をつけてお越し下さい!





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: