2013年12月13日金曜日

「 眞空庵 」 ビフォーアフター Vol.88 ( 完結・編 )



2008年7月着工~2009年6月開店・竣工
眞空庵が完成するまでの記録画像です

(ビフォーアフターシリーズは⇒こちら≪)
シリーズはこの編で完結させて頂きます。






これを綴り描いていこうと思い始めた眞空庵主・BLOG
お陰様で、なんとか今回「Vol.88完結編」を迎えました。

実は早くに下書き終えた編も多くありましたが・・・、
日々の出来事も交えながらのBLOG投稿でしたので、
開始から、約3年もの月日が経ってしまいました。

「石の上にも3年」とは、よく言われますが・・・、
毎日一回は更新!を目標に頑張り続けてきました。
(3年には3ヶ月ほど足りませんが今回で1085投稿)

正直、BLOGのネタもボチボチとカブってきています、が、
出来る限りは更新し、継続していきたいと思いますので、
今後も、眞空庵主・BLOG、応援宜しくお願い致します!

この編でビフォーアフターシリーズは完結します、が・・・、
決してBLOGを止めるとか休憩する訳では御座いません!
もう少し気楽に、気ままに更新させて頂きたいと思います。

今後も眞空庵主のBLOGと戯言にお付き合いください。
では、また次回投稿まで!眞空庵・川瀬真広でした。









































滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: