2014年4月10日木曜日

2014 ROUND 9 蒲生ゴルフ倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/





ますます道路は凸凹になり、両脇の雑草も延び始め、通りにくくなってきました…、
ぼちぼち、この手前を左に迂回して通る様にしないといけませんねぇ~、(-_-;)
相も変わらず下手くそですが、今日もゴルフ道楽で御座いまぁ~す!(^^ゞ





☆☆☆☆☆☆☆ 51連続無雨プレイ更新中! ☆☆☆☆☆☆☆
やってきましたよぉ~春本番、遊びシーズン到来!(真冬でも真夏でも遊んでますが^^;)
スギ花粉もピークを終えてヒノキ花粉に交代する狭間、PM2.5は少し心配ですが黄砂も無く!
主の鼻も絶好調~!気分爽快でエイッエイッオォ~!ってなもんでぇぃ…、(^^ゞ






国道307号線・御園交差点付近は、午前8時をまたぐとモロに通勤ラッシュに引っ掛かります。
通常なら愛東地区から瓜生峠まで5分足らずで通過できますが、約30分強も掛かりますねん、(-_-;)
もう少し遅いか反対に少し早いと(これはチト早過ぎね)頃良いのですが…、(^_^;)









道中で季節の移り変わりも実感できます。(日野町はフレンドタウン完成で超~激変^^;)
やっとこさ到着!何時もの特等席が修繕中なので少し離れた車庫へ停めましょう。
蒲生ゴルフ倶楽部さんの名物・しだれ桜(満開間近)を望みながらチェックイン…、^^;






〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640





今日は、お花見ゴルフと題しまして、シャツも花柄にしてみました…、(^_^;)
天気も最高です!何時も以上に楽しいゴルフとなりそうです。








先ずは身体に柔軟を施す為?大人のエナジードリンクを注入!(^^ゞ
そんなんでは物足らんでぇ~、川瀬君!
谷口隆さんからの差し入れは続きます…、(^_^;)






里西さん、そんなん後でエエさかい、先ずは一杯!早ぉ~呑みぃ~な、まっ、どうぞどうぞ!^^;
元気泡汁を素早く吸引後は日本酒が振る舞われます。(ラッパ飲みがいい感じですやん…、^^;)






全員、心身の準備運動…?完了~!なのか…、(^_^;)
皆さん、本日もベストスコア―目指して頑張りましょう!
改めまして、本日の指導員のご紹介です。(^^ゞ














灰谷 敦美(昭和35年生まれ)

えっ、なにかっ?もんだいでも…、(^^ゞ
はぁ~いなぁ~、今週も遊んでもらってますよぉ~!
ご存じ灰谷教授、お酒は苦手です…、素面で自己ベスト更新目指します!
またまた、大きい声ではいえませんが、次の日もゴルフです…、^^;













谷口 隆(昭和36年生まれ)
TANIGUCHI AKASHI
 SUTUDIO SOHO
〒 522-0073
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896
http://www.soho-h.com/

今日はお花見ゴルフ会と題しました…、朝から酒パワー全開!
ホンマに…、緊張もほぐれてナイスショット連発です。(^^ゞ
何時も差し入れありがとうございます。(ごちそうさま^^;)











里西 勲(昭和36年生まれ)
SATONISHI ISAO

久々にラウンドさせて頂きました。^^;
今日もフィルミケルソン張りのパワー大炸裂!
少し酒が足らないのかもね?
次回からは一升瓶にしましょか…、^^;









春爛漫!お花見ゴルフ満喫中!!(^^ゞ
まさに至福のひと時で御座います。

お酒も無くなったことですし、ゴルフに熱中しますゎ…、(^_^;)
ご覧の皆さんも、お花見ゴルフをお楽しみください。
































ホントッ!良い季節になりました、待ちに待った春の到来…、^^;
ポカポカ陽気で最高のゴルフ日和なのですが、昼食後は睡魔との戦いが始まる方も…、
素面の灰谷教授でした…、只今睡眠魔に襲われ奮闘中!その後…、(^_^;)





ボールが当たった!想定の悪戯写真を撮影…、こんなアホことをしていたら…、
隣のホールの方々が…、マジで心配そうに見ておられました!(・_・;)
大丈夫かいなぁ~?という目なのか、こいつらアホちゃうかぁ~?なのか…、(^_^;)
タブン後者やろね…、さっ、さっさと行きましょう!(^_^;)






本日も下手くそ川瀬のお付き合い、誠にありがとうございました。
スコーアーも大切ですが、季節と共にゴルフを楽しむのも大切です!(^^ゞ
本当に楽しい一日をありがとうございました。(感謝^^;)
また次回も御指導ご鞭撻、宜しくお願い致します。






気温はグングン上昇中!朝よりも桜が咲き開いてました…、^^;
ゴルフ後、灰谷教授はチューリップの開く処へ行かれるようです。
この車とももうじきお別れ、次回から真っ赤なスポーツカーで登場!(^^ゞ






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: