2014年6月10日火曜日

天下一品







天下一品
http://www.tenkaippin.co.jp/






病院からの帰り道、少し遅い昼食を頂きました。
久々にガッツリと、天一のコッテリ系フルコースです。
この味は無性に食べたくなる、病みつき食の一つですよね!^^;

待っている間、病院でマナーモードにしていた携帯のメールを確認…、
何時も行っている先輩ゴルファーから、仲間のホールインワン報告が!
グァム・サイパン旅行、サンガリア製品一年分の副賞付だそうです。(^^ゞ

未だに経験も、目撃もしたことのない主です…、
何時もなら、一緒にラウンドしているのになぁ~!
少し残念な気持ちで、食事をするのでした。(^_^;)

ホールインワン達成された先輩、おめでとうございます!
惜しくも28年間継続加入されていた、ホールインワン保険を先月で解約されたとか…、
違う意味で残念ですが…、主もマグレでいいので一度ホールインワンしてみたいもんです。
せっかくゴルフ保険に加入しているのですからねぇ~!えっ?いらんやろ!って…、(^_^;)




眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: