2014年6月22日日曜日

Harley-Davidson ElectricMotorcycle 【Live Wire】




在りし日の我が想い出のカスタムハーレー!
この当時、お付き合いしていたバイク屋さん(家族)が、あまり良い性格の人達ではなく…、
未だにトラウマがあり、どうしてもバイクに再び跨る気がしない、根性なしの主なのでした。(-_-;)

話は戻りなして…、^^;、HARLEY‐DAVIDSONは、鼓動と排気音に酔いしれ楽しむバイクです。
と主は思っていますが、これもエコ時代の流れなのでしょうか…、でも容姿は似てる?(^_^;)




HARLEY‐DAVIDSON
http://www.harley-davidson.co.jp/

とうとう、あの米国産鉄馬も電動バイクになるのか…?
最高時速160km/h・後続可能距離88km/h⇒3.5hours(約300km)
未だコンセプトモデルですが…、クラッチ・ギアシフト不要だそうです。
(画像はWEBから拝借させて頂きました、得意のパクリネタです。^^;)






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: