2015年9月13日日曜日

眞空庵パソコン修理完了

ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/





週初め月曜日の朝…、突然電源が入らなくなった、
眞空庵のメインパソコン…、善は急げっ、川瀬真広は即対応です。
そして一週間後の本日…、無事に修理が終わり届きました。





 


最近こちらのパソコンの方が故障の予兆でしたが…、、
少し古くてスペックの低い書斎のパソコンを眞空庵へ、
20年前に高額で購入し惜しくて棄てれなかった国産パソコンを、
バックアップ・サブ機として5年振りに通電させました。
それで…、なんとか…、この一週間しのぎました。






設置後の火曜日は…、当然スペックが低いので、遅ッ!
と、かなり戸惑いましたが、慣れってのは恐ろしいモンです。
翌日の水曜日には、そのスピードも普通に感じられました。

マザーボード交換(¥30000‐)だけで無事に還ってきた、
眞空庵のメインパソコン…、恐ろしいくらいに速く感じます。

2台の予備パソコン達よ、本当によく頑張った、ホンマ助かった!
やはり廃棄せずに、安置しておくもんですね、なんでも…、(笑)
ナニワトモアレ…、一件落着ぅ~!\(-o-)/




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: