2015年10月6日火曜日

2015 ROUND 25 名神八日市カントリー倶楽部



ご予約 TEL 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/








眞空庵を営む平日より早いぞっ…、(>_<)
月曜日の朝5時に起床して静かに身支度を整えます。
食事してトイレして…、6時半前には眞空庵を出発!
晃平のクラブも忘れずに積み込まんとね…、( 一一)
それにしても快晴の予感満点の空ですねぇ~!(笑)







さすがに…、寒いッ!かも…?
上着忘れたけど大丈夫かなぁ~、
若い頃から、この季節は嫌いです。
なに着ていいのか解らんッ!(>_<)






SUZUKI社の新車置き場がいつのまにやら空き地に…、
あれだけあったのに全部売れたのか?輸出…?不思議。









眞空庵から通勤渋滞もなく約10分程で到着!
従業員の方もお早い出社です。ご苦労様です。
僕は一番に来場でした。(マスターと同時かな?^^;)
その後…3分程で一気に他のお客さんも来場です。
みんなゴルフに関しては時間励行です。イッキに賑やか!(笑)






名神八日市カントリー倶楽部
〒529-1501
滋賀県東近江市石塔町983-150
℡0748-55-1122
http://www.mycc.jp/







☆☆103/105Round☀無雨Play☆☆
晴れ男☀川瀬真広☀眞空庵☀主☀
我ながら素晴らしい!気持ちイイ!(笑)






本日も夜勤明けを川瀬に無理やり誘われた飛田くん、(笑)
灰谷さんはめずらしく、スタートギリギリで到着です。
朝食とおやつを持参ですが、この後カラスにやられました…、(>_<)







灰谷さん…、この一ヶ月でクラブを4本も購入!(>_<)
やっと相性のいいヤツに巡り逢えたようです…、ホッ(笑)



飛田くん(ヒダと読みます^^;)もNEWアイアンで参戦!
あぁ~あ僕も新しいクラブ欲しいなぁ~!(-。-)y-゜゜゜
あらためまして本日の指導員の皆さんのご紹介です。
























谷口 隆
TANIGUCHI TAKASHI
BORN:1960
STUDIO SOHO
〒522-0071
滋賀県彦根市旭町1-22
℡0749-23-3896
http://www.soho-h.com/
























灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI






















飛田 晃平
HIDA KOUHEI
BORN:1981
村田製作所・勤務









川瀬 真広
KAWASE MASAHIRO
BORN:1968
眞空庵
〒527-0104
滋賀県東近江市読合堂町718
℡0749-45-1018
http://www.shinkuhan.com/


朝7時25分スタート…、
27hole・1.5RoundPlayです。
さっ!気合入れすぎず楽しく!
行きましょう!\(^o^)/
























晃平のグッ!はバーデイー後!
川瀬真広のゴリラ顔はOB…?



















前半スループレイ!続いて行きます。
少しお腹が空いたカモ?(-。-)y-゜゜゜
名神八日市CCはよく渋滞します。
お昼が恋しい…、おやついるわ!







前の組を待つ間…、
しばし仮眠中の晃平くん。
天気いいし心地よい芝の上!


















ドローヒッターは難関ホールです。
写真用に落ち込んでる風ですが嘘です!(^_-)
ここまでパープレイの飛田晃平…、(笑)







終始混雑…、渋滞ショット待ち!
やっと昼食にアリつける感の御一行様。
雲に太陽が隠れると肌寒い月曜日です。
温かい汁モノが恋しくなりますねぇ~!






食事が運ばれてくるのを待つ間に…、
灰谷さんストロークカードへ記入中!




名神八日市カントリー倶楽部さんは、
始めの一杯目のビールを注いで頂けます。
朝から呑み続けですが食事前はやはり…、(笑)








隆さん、味噌チャンポン美味しそう!
ユーリーチン(鶏唐揚げ)は灰谷さん、
晃平くんと主はチャーシュー麺を頂きました。





赤いハンカチ?は1.5Round組の印だそうです。
お腹も膨れたし後半戦ベスト目指して頑張るぞぃ!







相変わらずエゲツない段差のグリーン!
でも全員パーで脱出成功でした。(笑)







なんか…、凡ミスが多いぞ下手くそ川瀬…、
高速グリーンに慣れるのに数ホール泣いたッ!
反省したい時は歩く…、ひたすら無で歩く…、








27hole・1.5RoundPlay…、
ゴルフしたどぉ~満喫だぁ~!
他の皆さん全員、明日もゴルフです。(笑)





本日も下手くそ川瀬のお付き合い有り難う御座いました。
次回も楽しく愉快に御指導の程よろしくお願いします。感謝



早起きしての27hole1.5RoundPlayは少し堪えます。
10月…、日が暮れると寒いぞっ!今夜は早ょ~寝よ~ぉ!




滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: