2013年6月20日木曜日

Blessed Rain...?



何日振りの雨なんやろ?
否、何週間振りか・・・、

やッと降りましたね!
BlessedRain(恵みの雨)?

今回は台風の影響が大きく、
梅雨前線を刺激した模様です。
豪雨災害の地域も・・・、

天変地異の前触れなのか、
極端すぎますよね・・・、





「恵み雨」程度ならいいのですが、
「怒りの雨」にならないことを祈ります。

皆様、体調管理はもちろんのこと、
豪雨災害にも、お気をつけ下さい。

自然が一番強くて怖いかも・・・、






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: