2013年6月25日火曜日

広島風お好み焼き



うすく脂を敷いて、弱火で温めたあと、

生地を引いて、程よく焼きます・・・、^^;





キャベツ・ネギ、お好みの野菜をどうぞ!

その間に、焼きそばに火を通します。

(その他、豚肉・イカ・海老など)





この状態で、一度ひっくり返します!

火が通ったら再度裏返します。

その時に、焼きそばや生卵をどうぞ!





広島風お好み焼きの完成!

凄く!ヘルシーで、美味しいよ~、^^;

といいつつ実は⇒この方から教わりました。(^_^;)

「お好み焼き」です、具材は皆さんのお好みで、






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と主の戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: