2013年6月10日月曜日

伊吹庵で昼食




やっぱり格安商品は信用できんな、
などと思いつつ・・・、この日の服は全て、
インターネットにて通販購入している主!

勝手な日本人が此処にもいました。(-_-;)

何時もの処で、何時もの飯を・・・、
なにわともあれ、ご馳走さまでした!^^;

このお店が先輩の●〇●○だなんて・・・、
最近、教えてもらいましたョ。(少し驚!^^;)









滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

2 件のコメント:

bandana さんのコメント...

おはようございます・・・
明らかに安いと偽物と思いますが・・・
微妙だとつい・・・・(笑)
その微妙な値段設定がうまい!

眞空庵 主 さんのコメント...

bandanaさん、ありがとうございます!

確かに、上手な価格設定ですよね…、^^;
中には洗濯したら縮む衣類もあります。
安物買いのナントか?
的なところも、なきにしもあらずで、(^_^;)