2014年8月1日金曜日

2014 ROUND 21 蒲生ゴルフ倶楽部



☆☆☆☆☆☆ 64連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆☆
この前日まで、35度超えの猛暑日が約一週間ほど続きました。
我が東近江市管内も、観測史上最高気温の38.8度の記録更新!
なのでしたが…、前夜は初秋をも思わせる気温にまで下がりました。
月曜日は北西の風が清々しい、快適なゴルフ日和とあいなりました。^^;





TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/











午前7時30分に眞空庵を出発すると、朝の通勤ラッシュには遭遇しません。
ほんの5~10分自宅を出るのが遅いと、通常の1.5倍強の時間が掛かります。
ゴルフ場へは少し早く到着しすぎてしまいますが、ゆっくりパター練習でも…、^^;









ゴルフ場管理の方に勧められた駐車スペースには、先客がおられました。
第二候補のこちらへ入庫…、バックし過ぎたのか衝突の痕跡が気になります。
この位置だとタブン相手さんもおられるでしょうに、お気の毒なことです…、(^_^;)







〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724





今週もです…、蒲生ゴルフ倶楽部さんのお世話になります。(^^ゞ
県下屈指の名門コースにて毎週贅沢なゴルフ三昧ですよね…、

主は毎回、メンバーである灰谷敦美さんのお陰で割安です。(感謝)
さらに月曜日は運よく感謝デーが多く少しお徳なのです。(^^ゞ

我々理美容業界はじめ、接客サービス業は土・日曜日が激務です。
次の日の月曜日に楽しい仲間たちと遊び、運動をしてストレス解消!
なんと幸せなことなんでしょうね…、(^^ゞ






主はロッカー室でゴルフシューズに履き替える時に、緊張感が最高潮に達します。
先ずは一服燻らす人…、とにかく喋りまくる人…、朝からビールの人…、は主、(^_^;)
人それぞれリラックス方法は違いますよね…、皆さんはどちらの方法ですか?








何故か…?スタートホールまでランニングで移動するMr・Gori!
それを追いかける…、可愛いキャディー嬢運転のゴルフカート…、
あらためまして、本日の指導員の皆さまのご紹介です!(^^ゞ













〒520-2572
滋賀県蒲生郡竜王町西川 215
℡ 0748-58-0528

村井 隆夫
MURAI TAKAO
名神八日市カントリー倶楽部日野ゴルフ倶楽部メンバー
何時もダンディーな村井さん、相変わらずジェントルなゴルフです。












灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
蒲生ゴルフ倶楽部名神八日市カントリー倶楽部メンバー
ご存じ灰谷教授です、今週も一緒ですが何か問題でも…?^^;
この次の日もベアウズパウジャパンCCをラウンド予定だそうです。
連日の猛暑なんてなんのその!今週も中年パワー炸裂ですゎ!(^^ゞ













飛田 晃平
HIDA KOUHEI
ゴルフバカことMr・Goriは、今日も夜勤明けでしたが好プレイ!
彼曰く、寝ないでゴルフを楽しんだ方が調子が良いんだとか…、
朝起きてからだと身体の始動が鈍いから、だそうです。(^^ゞ












そして…、Mチャン!(^^ゞ
蒲生ゴルフ倶楽部さんのキャディーさんです。
ホント偶然なのですが…、村井さんの娘さんのご友人様でした。(^_^;)
しかも以前に…、「日本料理むら井」でバイトもされてたそうです。
快く撮影に応じて下さり、掲載への御理解ご協力ありがとうございます。











気温が下がったと言えど…、この日も軽く30度オーバーです。
しかも、雲の切れ間からは太陽が燦々と降り注ぎます。(^_^;)
飲むモン飲んで、食べるモン食べて、移動は極力カートで体力温存!





もちろん…、キャディー嬢の身体を労わるのも紳士集団の勤めです。
先週の酷暑でキャディー嬢さん数名が熱中症に…、マジ””危なっ!(-_-;)





長年の念願が叶って、できました…、「マタグラショト!」しかも三連発!(^^ゞ
次の目標は、カモシカのような女性のミニスカート越しがいいです…、(^_^;)
こんなこと考えてるから…、ゴルフが上手くならないのかなぁ~?(-_-;)






キャディー譲のMチャン、演出への御協力ありがとうございました。
こんな、しょうもなぁ~いお願いする人は、そうそうに居ないそうです…、(^_^;)








休憩後の後半戦…、さらに気温もグングン上昇中!
でも終日…、心地よい風が吹き快適気分なのでした。
これも晴れ男・川瀬真広のお陰?なのか…、(^_^;)










指導員の皆さま、本日も下手クソ川瀬のお付き合い、ありがとうございました。
幾分かマシ…?な時も、マグレでありますが…、まだまだ下手クソですわな…、(^_^;)
これからも末永く楽しみながら、御指導よろしくお願い致します。
ゴルフ遠征強化合宿まで、気合を入れて精進しておきます。(^^ゞ








主の地元、百済寺本町「アクティブファーム」が復活された【角井西瓜】
大玉で糖度が高く大好評!(眞空庵から200㍍の営農倉庫前で発売中!)
人気商品なのでお早目にお求めください、絶対に美味しいですョ…、(^^ゞ






滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: