2014年7月31日木曜日

夏休みのお手伝い…、




眞空庵のお得意様でもあり、友人のお子様達です。
心里・Shinri、光勇士・Miyuuji、日世利・Hiyori、
子供達は楽しい夏休みの真っ最中ですよね!(^^ゞ
普段から眞空庵の掃除のお手伝いをしていてくれます。







それぞれ手分けをして…、(^^ゞ
駐車場と植込みの掃除をしてくれました。
夏は草むしり、秋は落ち葉拾い…、
あーだ、こーだ!と大変です。(^_^;)






汗を流した後の冷たい飲み物は…、
大人も子供も格別なのは同じですよね!
暑い中、ご苦労様でした…、(^^ゞ





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: