2014年7月15日火曜日

2014 ROUND 20 蒲生ゴルフ倶楽部




TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/







 ☆☆☆☆☆ 63連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆
眞空庵を出発する頃には何時もの如く雨は上がってくれました。^^;
瓜生図峠を超えた辺りで小雨がポツリ…、でも到着する頃には止みました。
晴れ男・川瀬真広のお陰?ですよね、今日も快適ゴルフ三昧で幸せなのです。
って、最近はゴルフネタばかりのBLOGと化しており、大変失礼いたします。(^_^;)
仕事も遊びも、何事にも全力全開な川瀬真広!ということで…、(^^ゞ











蒲生ゴルフ倶楽部
〒 529-1658 滋賀県蒲生郡日野町中山
℡ 0748-52-4640







ドンヨリ暑い雲に覆われた一日でしたが…、
この季節の炎天下からは逃れられました。
しかし、湿度がかなり高く汗がまとわりつきます。(-_-;)
水分補給をしっかりして熱中症対策しましょう!
それでは本日の指導員様のご紹介です。












灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
蒲生ゴルフ倶楽部メンバー
名神八日市カントリー倶楽部メンバー










里西 勲
SATONISHI ISAO








寺田 亮昌
TERADA RIYOUSHIYOU





皆さん、某一部上場(自動車関連)企業の店長さんで同級生です。
プライベートで仕事のことは忘れ、自然に触れ合いストレス解消!の月曜日なのです。(^^ゞ





名門・蒲生ゴルフ倶楽部さんのキャディー嬢は皆さん大変教育が行き届いてます。
主如きの感想ですが…、滋賀県下でもトップクラスだと思います、間違いない!(^^ゞ
ナイスアシスト・笑顔でゴルフをサポートして、何時も快適に楽しませて頂いてます。
灰谷敦美さん(蒲生ゴルフ倶楽部メンバー)のお陰にて割安ですしね…、(感謝^^;)







人一倍汗っかきでビショ濡れで頑張られる、トヨタのフィルミケルソン!里西さん。^^;
健康的な体液をタップリ放出したら、しっかりと水分補給も忘れずにしましょう!
って、お察しの通り主達の場合はビールなのですがね…、^^;
この日は朝一泡々を忘れたからなのか?連続パー発進後に見事崩れました…、(^_^;)






天下無敵のカレ—にしようかな?それとも、やっぱりトンカツ系にしようか…、
久々にラーメンにしよう!と思ったら、メニューから外れておりました。(^_^;)
軽ぅ~く、天ざる蕎麦を皆さん揃って注文!(主は自宅での夕食もざる蕎麦でした、^^;)







冷えたビールで生き返り、お腹も膨れて休息も出来ました。
昼からも、ベストスコア―目指して頑張りましょう!(^^ゞ

最近の主は…、どちらかハーフがわりと好調気味なのですが、
反して残りハーフが大叩きの傾向が…、どうなっとんじゃい?
「欲」と「冒険」を我慢したら…、解っちゃいるけどねぇ~、(-_-;)







ご自宅が寺院でもある、ドライバー以外全てアイアン(男前②番~)の寺田亮昌さん。
先々週、このホールで見事にホールインワンを成し遂げました!(おめでとうございます、^^;)
偶然か否か?^^;、20年間続けられていたホールインワン保険を解約されて直ぐの出来事!
その後、直ぐ再度ゴルフ保険に加入されたのは、いうまでもありません。(^^ゞ








蒲生ゴルフ倶楽部各コース、スタートホールと上がり③ホールは下手くそ主には難しいョ…、
特に最終の打ち上げホールは、精神的にも身体的にも軟弱なオッサン主には超~キツイ!
日頃は肉体労働どころ汗もかかないし、週末の繁盛日明けで結構フラフラなんですわ…、(^_^;)






さっぱりと入浴した後は、お遊びの集計をしながらの反省会です。
巻き上げた…、否、失礼!お心を頂戴したらキチンとお返ししましょう!
皆さんで冷たい甘味を戴いて、ゲームのプラス・マイナスはチャラに…、^^;
里西さん、ご馳走さまです!(^^ゞ






本日も大変楽しい一日をご一緒して頂き、ありがとうございました。
プレイ中だけは雨にも打たれず、炎天下も避けられ気持ちよくラウンドできました。
何時もの如く、皆さんのお心遣いで、この日も素晴らしいゴルフDay!!となりました。
次回も御指導の程、宜しくお願い致します。(感謝^^;)
ラウンド後に帰宅寸前から大雨…、さすがは晴れ男・川瀬真広!^^;






滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県東近江市理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: