2014年7月1日火曜日

TOYOTA 86


【TOYOTA 86】
TOYOTA 86 TRD
TOYOTA・86⇒「Wikipedia」
 











眞空庵の駐車場で、納車されたばかりの真紅のTOYOTA 86を撮影するのは…?
眞空庵・主BLOG「Golf」で、何時もお馴染みの灰谷敦美さんの新車です!
やっとこさ待ちに待った納車です、即日ドレスアップも済まされて本日参上されました。
車内、エンジン、マフラーからは新車独特の匂いがプンプン~!^^;

TOYOTA 86は若者よりも、むしろ…、
以前にトヨタ・AE86(カローラ・レビン&スプリンター・トレノ)を乗り回していた中年層に大人気です。
実は、灰谷さんも、その中の一人だったりして…、(^_^;)
主の10歳先輩ですが、定年まで男前ローン!で、明日からの仕事にも励まれます。
ドレスアップ代(改造費)がかなり高かったもんんで…、(^_^;)

まだまだゴルフも足元には及びませんが、仕事も私生活(カーライフ)も目標とする先輩として、主も頑張ります。
灰谷さん、今後も末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。
しばらくは、パチンコ屋さんの駐車場には悪戯されそうで停めれんし、車内は禁煙やわね…、(^^ゞ





滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: