2014年7月10日木曜日

経営評議会 2014年7月・月例会






豚・野菜の創作ダイニング
しが咲く屋 本店
〒524-0012
滋賀県守山市播磨田町64
℡077-599-0171
http://www.sakuya1960.com/






今月の経営評議会は守山市で開催されました。
研修会後の懇親会は⇒こちらでお世話になりました。
蒸し暑い一日でしたので格別にビールが美味しい!(乾杯^^;)












店名の如く…、豚肉と野菜の創作料理に舌包!
中年には少しボリュームがあり過ぎたかも…、(^_^;)
若い方やカップルにもお勧めなお洒落な空間でした。
やっぱり和ベースな店創りは落ち着きますよね!(^^ゞ







何処の会もでしょうが、研修会よりも懇親会の方が濃い内容になります。
経営評議会・会員の皆さま、今月も為になる対話をありがとうございました。
来月も御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

次回月例会は一週遅れて、8月12日(火曜日)東近江市内での開催となります。
研修後の懇親会は、呵♂・【http://www.pou-earl.com/chaos/】さんを予定しています。
何かと至りませんが…、幹事は川瀬が勤めさせて頂きますので御協力お願い致します。








眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: