2014年7月9日水曜日

2014 ROUND 19 名神竜王カントリー倶楽部



TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/






 ☆☆☆☆ 62連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆
天気予報通り明け方まで降り続いた雨は止みました…、さすが!
スタートホールだけミストシャワー程度の小雨やったけどねぇ~、(^_^;)
終日、厚い雲で覆われましたが気温も高くなく最高のゴルフ日和でした。
って…、どんな状況でも遊びに行くのだから気分上々ですよね…、(^_^;)






滋賀県甲賀市水口町春日 1616
℡ 0748-62-4387







最近、ブームの朝一泡々でリラックス効果満点…?(^^ゞ
皆さんで順番に分け合いコミニュケーションもアップできます。
そして本日の指導員様のご紹介です。(道具は撮り忘れました、^^;)










谷口 隆(昭和36年誕生)
TANIGUCHI AKASHI
SUTUDIO SOHO
〒 522-0073
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896










高橋 俊行(昭和39年誕生)
TAKAHASHI TOSHIYUKI
髪工房 TAKAHASHI
犬上郡多賀町多賀330-1
℡ 0749-48-0211











N/Mさん(昭和39年誕生)
谷口さん、高橋さん、川瀬の理美容関係は月曜日が定休日ですが、
N/Mさんのように世間一般の会社勤務の方は仕事日になります。
なので…、大人の事情で氏名と顔出しはご遠慮させて頂きました。
ようするに、家族と会社には秘密のミッションということですゎ…、(^_^;)









カートの運転も技術がいるのですよね…、(特にこの橋は危険!)
湿度は高かったですが適温にて健康的で心地いいゴルフでした。
樹木の新緑が目に優しくマイナスイオン効果も抜群な一日でした。

久々に訪れたゴルフコースですが綺麗で格安の穴場ですよぉ~!
この日は空いていて…?前後に他の組が全くおられませんでした。
待つこともなく、後ろから急かされることもなく、超ゆっくりプレイ!
もちろんキャディーマスターには許可を頂いての話ですが…、(^_^;)






ゴルフを約12年振りに再開されて早5か月の高橋俊行さん!(^^ゞ
スコアーも当時に戻されて更にベストスコーアーを目指します。
何時の間にやら道具も段々と進化(投資)されてました…、(^_^;)
今話題のNIKE社製のキャビティ―バックドライバーを購入されてました。
NIKE独特の金属音と中空キャビティ―バックの風切音がカッコエエ!^^;







珍しくですが…、コースマネージメント通りにナイスショット!
まぐれでパーを頂きました、名物!赤い橋がある「№13PAR4」
恐竜が少し入った怪鳥と橋を優雅に渡る高橋俊行、ってか…、^^;











皆さん、今日も楽しく遊んで頂きありがとうございました。
今日の仲間、天気、笑い、スコアー、そして悔しさ…、
全てが二度とない良い想い出となることと思います。(^^ゞ





池を②回超える名物の最終18番ホールを気持ちよく?終えて…、(^_^;)
湿った空気でまとわりついた汗と、過酷な戦いを物語る砂や草や悔しさも!
お風呂で綺麗に洗い流し、皆んなで湯船で和気藹々と一日を讃えあうのでした。
良きゴルフ仲間様達、次回も御指導の程、宜しくお願い致します。(感謝^^;)









滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: