2014年7月25日金曜日

湖東三山IC⇒一宮IC⇒名神八日市IC



この日は午後から実姉の三回忌法要があり、その他のスケジュールも満杯!
午前中に屋敷周りの草刈りを済ませてから、車の修理に愛知県まで行きます。
のはずが…、予定外のトラブルで朝から段取りが少し乱れてしまいました。








言ってもしかたがないのですが…、
ホント今年は特に暑い夏ですねぇ~!
あらためて実感してしまうのがゴルフです。
自分でもよう行くわぁ~!と感心します。
遊びは体感温度が別なんやろね…、(^_^;)






トイレ休憩と飲み物を買いに、普段は立ち寄らないSAへ侵入中!
清掃員さんも大変です…、煙草の吸殻はじめゴミ拾い掃除をされてました。
家庭ゴミの持ち込み問題はじめ、日本人のモラルを疑いますよね…、(-_-;)
午前9時過ぎの気温は29°超え~、梅雨明けの空が超~眩しい!^^;







この河川でも、以前はマリンスポーツが盛んでした。
近年、やはり何処とも厳しく規制されているみたいですね…、

どんなスポーツでも一定のルールさえ守れば楽しいものです。
決してジェットスキーが悪いのではありません!
それを操る人間のマナーなのですよね、問題は…、(-_-;)

この車でさえ排気ガスは出るし、騒音らしきものも出ます。
それこそ運転する人間が一歩間違えれば凶器にすらなります。
そんなことを思いながら、空き空きの一宮インターチェンジへ到着!
誰もいないぞぉ~!この様子だと国道もスイスイ?名古屋高速は通らんとこ~っと…、









愛知県清須市春日焼田 67-2
℡ 052-409-5434   fax 052-409-5438
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週 水曜日


もう16年来お世話になっている愛知県のWING AUTOさんへ予定よりも早く到着!
整備修理の間に代車をお借りしまして、栄市街で買い物を済ませた後…、(内容は後日投稿^^;)
整備完了したChevroletに乗り換えて、さっさと滋賀県へ帰ります、やばっ急がなっ!(^_^;)





都会ならでわ、なのでしょうか?女性限定高収入アルバイト宣伝車と遭遇…!
困っておられる女性に世のオッサン連中も、たまには協力させて頂かないと…、アカン?(^_^;)
高速道路でオッサン二人乗りのオープンカーを追い越します、ここは助手席オネェちゃんやろ!








三連休最終日なのに愛知県内より滋賀県内の方が混んでいました。
眞空庵を激写!のつもりが…、植込みに遮られてしまいました。(^_^;)
湖東三山IC⇒一宮IC⇒名神八日市IC、全行程約200km強…、
燃費①㍑あたり約4㌔前後のChevroletはかなりの大食いでした…、(^_^;)





眞空庵 
滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域にて、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か少しでも共感頂けることがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いています。
 一日・1回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

0 件のコメント: