2016年4月12日火曜日

犬の牧場イースタン琵琶

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/

もう9年も前…、眞空庵のリニューアルと母屋の新築工事102歳の祖父の介護もかさなり!
ひさしく川瀬真広の家からは犬(ペット)が遠ざかっておりました。
ぼちぼち欲しいかも?おもいつきで道中のペットショップへ思わず寄ってしまいました。
色んな犬種を飼いましたが室内犬は未経験ですので先ずは参考にまで…、のつもりで!(笑)
もちろん見てるだけぇ~!ですが可愛い子犬たちのウルウル光線を耐え凌ぐどころか…、マジで欲しいかも?
本格的に選ぶとなると信頼できるブリーダーさんに相談しないといけません。そらっ急げッ(笑)



犬の牧場イースタン琵琶
〒521-1122
滋賀県彦根市三津町494
℡0749‐43‐5949
fax0749-43-5959
http://www.e-biwa.com/




オーナーの高橋さんには、もうかれこれ25年も前からお世話になっております。
滋賀県はもとより関西地域・全国でもトップクラスのブリーダーさんです。
川瀬真広だけでなく眞空庵のお客様や知人友人の多くが此方で可愛い愛犬に巡り逢いました。
ペットショップと違いブリーダーさんの人柄から知り得ますのでウルウル光線にやられての一時の迷いでなく沈着冷静に判断でき後悔のないパートナー選びができます。
なので自分に合う性格のワンちゃんを確実に見つけることができると思いますよ…、(笑)
さてさて川瀬真広の子分?はては友達?どんな子が来るのでしょうか?お楽しみにぃ!って…、まだまだお悩み中ですねん。(笑)



滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。

滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: