2016年4月19日火曜日

近江ちゃんぽん亭総本家

ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com/
http://www.shinkuhan.com/








久々に近江ちゃんぽん亭総本家(五個荘店)さんへ昼食に行きました。
何処ともランチタイムは忙しくスタッフさんがパニックっておられ気の毒?
性格ですわ変な商売人気質の気遣いで少し遅めの昼食を頂きに参上しました。(笑)

こんな色んな食材を注文したら段取りが悪いんちゃうのぉ~?
またまた妙な気を遣いながらお勧めというセットメニューを注文!
予想通りというか…、そらそやろねぇ~で20分近くも待たされました。(笑)
ランチタイムの稼ぎ時にこの待ち時間は少しモッタイナイなぁ~と商売側目線で静かに待機。


週末しかり一時間前後のランチタイムだけにスタッフの集中増員も一案ナンですが…、
そんな都合のいいパートさんが居れば眞空庵にも是非来てほしいモンです!(笑)
どの商売も問わず人材の確保に反して人件費の削狭は経営者の悩みどころですね。
お客様の為…、でもサービスのクォリティは下げたくない!難しい問題です。(>_<)

帰る頃には駐車場も空車がめだちます…、上手いこといかんなぁ~とまたまた経営目線で。(笑)
にしても…、天気予報は終始日晴れのはずでしたが予想外にも雨に打たれはじめました。
帰宅後は時間もタップリあるので久々に洗車と車内の大掃除をしましたが寒いのっなんのっ!
終始なんじゃこりゃぁ~?な月曜日の川瀬真広なのでした。チャンチャン(笑)

滋賀県 東近江市 読合堂という山裾の田園地域で…、
眞空庵という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真と戯言にお付き合い頂き有り難う御座います。
なにかひとつでも共感して頂くことがあれば幸いです。
只今ブログランキングに参加させて頂いております。
1日1回(↓↓)ポチッとバナーをクリックお願い致します。
皆さまの応援が明日からの励みになります。
滋賀県 東近江市 理美容店
眞空庵  

0 件のコメント: