2012年6月22日金曜日

梅雨らしい日が続きますね・・・、(-_-;)


梅雨らしい日が続きますね・・・、(-_-;)
などとと情緒あるお題にしまが、我々の商売はタオルを多く使用しますので乾燥に困ります!(-_-;)
なので、何時もの如くリビングが臨時乾燥室に様変わりしています。

お客様が「雨は何もできないし、諦めがついてゆっくりする!」と仰っていました。(主も同感です。^^;)
私たちの理美容業は、天候に左右される商売でもあります。
肌寒いとお客様の足が遠のきますが、暑いとカットの周期も自ずと早まります。
更に!こう毎日雨が続くと外仕事の方々で賑合いますので、それはそれでいい雨なのですが・・・、^^;
することもないし、頭でもスッキリしに行こうか?の良い連鎖ですね。^^;

憂鬱になりがちな雨の日は、眞空庵で憩うのもお通なもんですよ!
でも、やっぱり晴れに越したことはない!か・・・、^^;

滋賀県東近江市「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂きありがとうございます。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 ポチっと (↓↓) クリックお願いします。
明日からの励みになります。(^^ゞ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフォーオヤジへ

0 件のコメント: