2014年9月3日水曜日

2014 ROUND 25 蒲生ゴルフ倶楽部




TRUE-HEART HERMITAGE
ご予約☎ 0749-45-1018
お問い合わせ info@shinkuhan.com
http://www.shinkuhan.com/






☆☆☆☆☆☆☆ 67連続無雨プレイ更新中 ☆☆☆☆☆☆☆
天気予報では明け方まで雨、午前9時からお昼過ぎまで曇り…、
実は…、18ホール中5ホールくらいは傘が必要でしたが合羽は着ず”
プレイに影響する雨ではなく、かえって涼しいくらいでしたので…、
かなり無理やりですが、記録更新ということでネタを繋ぎましょう!(^_^;)








30数年前に卒業した我が母校、愛東中学校を横目に今日も行ってきます!
先週は、この時間帯(AM7:30家発)で通勤ラッシュに遭遇しました。
この日は、毎月1日・15日の交通安全運動日だからなのか…?
国道307号線も、スイスイ~ッ!と軽快に流れていました。
おやっ?日野町に差し掛かる頃、フロントガラス水滴がポツリポツリ、
でも気のせい気のせい!晴れ男・川瀬真広は暗示をかけてました。(^_^;)








〒529-1658 
滋賀県蒲生郡日野町中山
TEL 0748-52-4640
FAX 0748-53-0724






本日の指導員様達のご紹介、(^^ゞ
っと、その前に恒例の兄弟杯をば…、
本日も宜しくお願い致しまぁ~す!


















灰谷 敦美
HAITANI ATSUMI
蒲生ゴルフ倶楽部
名神八日市カントリー倶楽部












谷口 隆
TANIGUCHI TAKASHI
SUTUDIO SOHO
〒 522-0073
滋賀県彦根市旭町1-22
℡/fax 0749-23-3896











岩崎 更樹
IWASAKI SARAKI
灰谷さんの後輩(会社部下)さんです。
約2年振りに一緒にラウンドさせて頂きました。(^^ゞ












これは…、雨ではありません!(^_^;)
地球の汗なのです、お陰で猛暑も避けれました。
ミストシャワーで、この日は快適な?ゴルフができました。(^_^;)
もちろん、キャディーさん達の苦労のお陰でもあります。
グリップやヘッドカバーを濡らさない等々…、ありがとう!
静かに後ろ姿を盗撮!のつもりが、バレてました…、(^_^;)
水も滴る…、ナントかで、見返りショット!(^^ゞ










時折…、水滴らしきものが空から降りましたが。(負けず嫌いやろ^^;)
嫌になるくらいの天気の崩れではなく、かえって涼しくて?軽快でした。
と、自分に言い聞かせていますが…、、スコアーはダダ崩れ…、(-_-;)
まったくリズムに乗れず、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました、(~_~;)













限定!ド派手・スパイダーマンキャディーバック…、^^;
本日も下手くそ川瀬のお付き合い、ありがとうございました。
季節は確実に進んだな…、と実感できる一日でしたね!(^_^;)
次回も御指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。(感謝)









滋賀県東近江市の読合堂と言う山裾の田園地域で、
「眞空庵」という理美容店を営ませて頂いております。
下手な写真とクダラナイ戯言にお付き合い頂き有難う御座います。
何か共感されることがあれば幸いです。
只今ブログランキング に参加させて頂いています。
 一日・一回 (↓↓) ポチっとクリックお願い致します。
明日からの励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ

0 件のコメント: